スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今夜はピッツアパーリィだぜ!

2009年05月25日 23:47

BASARAピザハット1

BASARAピザハット2

IYAHOOOOO!
戦国BASARAピッツアでパーリィしますた!

コラボ開始直後に早速注文したのでござる!
※ピザではありません、ピッツアと発音しないと伊達様に怒られます。


ただピザの箱に絵がかいてあるだけなのに、ピザを注文し、箱を撮影するわたし。
いいカモられっぷりですね!

「落ち着け、これはただの絵だ」
うん、知ってる\(^o^)/


ゲームもボチボチプレイしています。
もちろん初めは、伊達政宗でプレイ。
格ゲーのような早業が苦手な私にも優しい簡単ゲームですし、
何より伊達様と小十郎が・・・!!
(以下うろ覚えのムービーによる会話)
ゲーム開始早々、伊達様が雑魚キャラに後ろから襲われかけて、小十郎がサッ!と助けに。
小十郎「政宗様!お気をつけください!」
政宗「ああん?オレの背中はお前にあずけてるんじゃなかったのかよ?」
小十郎「もちろんです政宗様!」




(゚д゚)


なんという。。。!
ごちそうさまです政宗様!



BASARAは、戦いながら進んでいくという格闘RPGというジャンルなのかな?
その戦いの最中にもキャラが声つきで喋るのですが、
伊達が攻撃を受けたりすると、いつもは伊達に忠実に仕える小十郎が、敵に異常なまでにキレたり、
「しょうのないお人だ!」とお母さんみたいな事を言ったり、
ものすごくオイシイ・・・・
んで設定が色々とおかしいので、それはそれで楽しめるし笑えるし、
もちろん声もステキだし!
こんなものが2000円で手に入るなんてカプコンは神か何かですね。

声といえば、BASARAをあまり知らない友人に、
「伊達政宗は刀を6本持ってんだよ、両手に3本ずつ」
といったら、
「・・・ゾロ?」
と言われましたので、そう、中の人が同じなんだよ、刀が2倍になったんだよ。と言ってみました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/287-ffa48a80
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


