スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アニメ戦国BASARA第9話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」感想

2009年06月03日 21:28

サブタイトルからしてネタバレですが。

 ハイパーニヤニヤタイム
前半は小十郎と政宗様がラブラブだった。
ラブラブすぎて、政宗様が小十郎にプロポ-ズでもしちゃうのではないかとニヤニヤしてしまった。
はあ・・・伊達主従イイ・・・!
んでも甲斐の虎こと武田信玄が殺されちゃって、ユッキーが可哀想でたまんないわけですね。
ちなみに、友達が真田幸村の事をユッキーと呼んでいるで、私もそう呼ぶことにしました。



 謙信様・・・
謙信様って、事あるごとにかすがへ甘いセリフを囁いちゃったりしているので、
「かすがが自分にどっぷりなことを利用して、かすがを良いように使っている疑惑」
が私の中であったのですが、
かすがを庇って自分が負傷するという爆撃で私は反省しました。
そのときのかすがのおぱいのぷるぷる具合ときたら!
倒れる瞬間に舞う薔薇の花びらときたら!
死んでしまったのかなあ
謙信様には生きていて欲しい。
私は謙信様とかすがの百合百合っぷりをもう少し堪能したいんだぜ。
頑張ってくれ戦国の百合たちよー

とにかく今回は、かすがのおぱいぷるぷる具合がいつも以上でした。



 次回予告
次回サブタイは「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」
だそうです。
傷心のユッキーを、まっまままま政宗様がこう・・・慰めるわけなのでしょうか・・・!
おk、受信した。
orzなユッキー

筆頭がなぐさめる

小十郎ちょっとジェラシー

筆頭が・・・





いかんニヤニヤするぜ・・・

ニヤニヤするぜ・・・・!



戦国BASARA バトルヒーローズ戦国BASARA バトルヒーローズ
(2009/04/09)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/288-8d5addc5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


