
--年--月--日 --:--


誰だこんなゲーム作った奴は!!!

2009年06月15日 22:52

友人に「誰だこんなゲーム作った奴は!」
と言わしめた戦国BASARA2英雄外伝

もちろんコジュ(片倉小十郎)のストーリーモードでプレイしました。


コジュのストーリーは、以下の通り。

第一章 「卑劣なる罠」 人取橋の戦い VS 松永久秀
第二章 「奥州への決死行 武田戦線強行突破」VS 真田幸村
第三章 「双竜の決闘 双竜の決闘」VS 伊達政宗
第四章 「松永の刺客 長谷堂風雲戦」VS 風魔小太郎
最終章 「決着の業火 大仏殿炎上戦」VS 松永久秀



上記のうち、風魔小太郎まで倒しました。
第二章はユッキー(真田幸村)が筆頭のことをもう・・・アレなわけです。
第三章で筆頭(伊達政宗)と対決するわけですが、
友人が「ここからが凄いよ!」と言うので、
ソワソワしちゃって興奮しちゃって、
気持ちを落ち着かせるため夜中にオークションで売れたものの梱包始めてみたり。
筆頭はなかなか倒せず、結局10回目くらいでやっと。。。ごめんよ筆頭!
んでイベント。
もう、この二人の会話なんなの?
SUGOIYO!なんなの?

そして、最終章の中盤松永にたどり着く前、筆頭がいきなり現れた!!!
筆頭登場とともにBGMが『BLADE CHORD』になった!!!
カッコイイ!なんなの?王子様なの!?
DAIKOUFUNなんですけど!!!



誰だこんなゲーム作った奴は!!!



もえポイントがある度に、太ももをバンバン叩いてゴロゴロしました。。。


コジュと筆頭のやりとりが凄すぎる。。。
松永倒した後のイベントが楽しみすぎて楽しみすぎて仕方がない!!!
前、youtubeでコジュのストーリーモードのイベントを全部見た気がしますが、
忘れちゃったのでネタバレになっていない。よかったw


結局、最終章の松永久秀にやられました。松永強すぎる。。。



でも、コジュマサのために頑張ります。腱鞘炎になっても!


コジュの武器がネギのしか見つからなかった・・・
【戦国BASARA2英雄外伝】小十郎ストーリーモード1/2


これの前半で筆頭が来たときは頭がパーンとなりました。
後半は自分にとってネタバレだから見ないようにしよう・・・
【戦国BASARA2英雄外伝】小十郎ストーリーモード2/2


戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
(2008/08/07)
PlayStation2

商品詳細を見る


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/294-533f53a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


