
--年--月--日 --:--


となりの801ちゃんアニメ化リベンジ

2009年06月19日 22:43

2008年、京アニ製作&TBS放送が決まっていながら
突如アニメが製作中止となった「となりの801ちゃん」ですが

今度はガチでアニメ化ということに。
となりの801ちゃん:アニメ化へ 制作中止騒動から1年 「らき☆すた」の山本寛監督で

ガチでガチなんですよね?と一応半信半疑。。

しかも監督はヤマカンこと山本寛監督らしい。
らきすたやハルヒ、かんなぎなどを手がけた有名な監督です。
まあ言い方は悪いけれど、京アニのお下がりみたいな感じなのでしょうか。
801ちゃんのネタ的に、TVでどこまで放送できるのか注目したいと思います。

そして、
2009/09/10にコミックス4巻が発売されるそうです。
もうチベくんが描いたコミックスは出ないんじゃないのかと思っていたので、これが一番うれしい!
コミックスには、アニメの90秒OPが収録されたDVDも付いてくるらしいですが、
TVで観られる映像だったら、DVDを封入しない版でいいんだけどな。

とにかく、
原作は非常に面白いので、アニメのクオリティも高いといいな!と思います。


このBLがやばい!2009年腐女子版 (Next BOOKS)このBLがやばい!2009年腐女子版 (Next BOOKS)
(2008/12/06)
NEXT編集部

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/296-5269a4d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


