スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新予定とか近況

2009年07月27日 00:55

すみません
どうも多忙で。
書きたいことが貯まっています。
続くかどうか自信がありませんが、twitter始めてみました。
右のブログパーツにしてみました。


以下、更新予定という名の宿題
・【懺・】さよなら絶望先生第4話感想 → こちらに書きました。
・ニュータイプロマンスの糸色先生 → こちらに書きました。
・ラッキードッグ1のこと


などなど。。。


何がそんなに多忙なのかと考えてみたら、
やっぱりゲームが今一番の時間泥棒。
あとビーズアクセを作ったり。これまた非常に時間がかかるんです。
ドラクエも始めてみましたが、容姿と名前だけ決めて放置。
まずラッキードッグを攻略し、貸していただいたドラマCDを聴きたい・・・!
そして別のBLゲームを買ってしまった。
ますます時間不足。
あ、夏コミパンフを引き取りに行かなきゃ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/312-c9caa651
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


