
--年--月--日 --:--


NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 08月号の先生が凄い

2009年07月29日 01:02

ニュータイプロマンス・・・!!!

ニュータイプロマンスって18禁だったのか・・・

 ニュータイプロマンス/さよなら絶望先生の記事
先生と、久藤くんが…
そして、
先生の、浴衣が、浴衣の、機能を果たしていなかった!
露出している肌の面積が、浴衣を纏っている肌の面積と同じ
もしくはそれ以上て
全裸よりチラッと覗く方がえろいって本当に本当だとおもう・・・

そして、
先生は、明らかに、穿いていない・・・
どういうつもりなのだ・・・

またもや私は立ち読みですが、
成人向けなイラストと、あまりの破壊力ゆえ直視できなかったので、
脳内にぼんやりと残っているイメージで書いているわけですが、
毎回毎回すごいよニュータイプロマンス・・・
表紙のキョン&マスコット化した古泉も、
思わず「あーハイハイ、おまえらは公式ですからね」とスルーしたわけですよ。
女性向けアニメ雑誌は本当に女性をロックオンしすぎてマジで危ないです。


 アニメージュ/戦国BASARAの記事
そういや、アニメージュの戦国BASARA記事も凄かった・・・!

見開き2ページの筆頭が、肌着姿でですね、
なんかこう、寝っ転がって、片手で頬杖をついているポーズなんですけど、
それがものすごいKING OF 誘い受けで、非常にけしからないわけですよ。
どうにも直視出来なくてですね、
しかし、コレを「筆頭ラブなお友達に、詳細に伝えなければ」と思いまして、
開く→瞬時に閉じる を5回ほど繰り返しましたよ私は・・・

そんなに直視出来ないのなら買えよって話ですが、
定期購読しないのなら中途半端に買いたくないな、
というチキンな言い訳でございます。




NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 08月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/18)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/313-23299d69
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


