
--年--月--日 --:--


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱が思いのほかツボ

2009年07月29日 22:51

けいおん!のアルバムがオリコン1位!ですってね。
しかもウイークリーで。。。
おめでとうございます。


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンドレスエイトが終わらない件
毎回ファンが発狂しているようですが、
私はカワイイ長門が見られれば特に不満がないみたい・・・です。

そしてTVアニメの方でなく、
youtube配信の「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」について語るという空気の嫁なさ。
ハルヒちゃんの方って、
基本派生作品だし、デフォルメバージョンなので全然観ていなったのですが、
ipodに入れてあったのを観てみたら・・・



長門・・・・!!!!!



ハルヒちゃんでの長門はちょっとオタクでゲーム好きらしい、しかもエロゲ。
エロゲの音が聞こえるからと、
キョンからうさぎのヘッドホンを貰って、それをつけてんのカワイイ!
しかも「泣きゲーだった・・・」とお空を見つめたり!ギャー
あしゃくらさん(朝倉さんのミニミニver)と同棲しているし、
ボケたのに分かって貰えず「わかり辛かった・・・?」ってショボンとなるし、
かわいすぎて悶絶。さすがわたしの嫁。

長門は、偶数話によく出てくるみたい。
今のところ14話まで観ました。

あ、あとキョンが古泉に(冗談で)「好きだ!」と言う所の古泉が面白かったですw

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱4話




涼宮ハルヒちゃんの憂鬱6話





止マレ!止マレ!
(2009/08/26)
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る

関連記事


コメント

  1. 朝祭り | URL | -

    Re: 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱が思いのほかツボ

    これが噂のハルヒちゃんか!

    お、面白いジャマイカ・・・・

  2. ruico | URL | -

    Re: 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱が思いのほかツボ

    朝祭りさま

    コメ遅くなってすみません。
    ハルヒちゃん、面白いですよ!
    原作や本編アニメよりキャラが少し崩壊しているところがよいです!
    1話が短いので、さっくり観られます、
    是非観てください~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/315-bff85ac8
この記事へのトラックバック


最近の記事


