
--年--月--日 --:--


修羅パンツ戦国BASARA MAD「修羅フンドシ」

2009年08月01日 04:07

修羅パンツ


>オンラインゲームのデータを消され、修羅と化した少年
>MMORPG「World of Warcraft」のアカウントを母親に消され、叫び狂う少年の姿を撮影
という動画は非常に有名で、
かつてのキーボードクラッシャーといい勝負だと思うのですが、
これの戦国BASARAのMADを、お友達から教えてもらいました。
それが面白くて面白くて・・・!


ということでまず本家

オンラインゲームのデータを消され、修羅と化した少年





【修羅フンドシ】糖分が切れておかしくなった虎の若子【手書きBASARA】



戦国BASARAのユッキーこと真田幸村が修羅パンツになりました


ユッキーwww
リアルで腹筋が崩壊するほど笑いました。
筆頭がお茶目でカワイイ・・・


【BASARA】筆頭が盗.撮した修.羅フンドシを観賞する伊達主従



修羅フンドシの声あてバージョン。




おまけ 【修羅パンツ】エガ修羅をもっとめちゃイケっぽくしてみたγ






戦国BASARA 其の弐 [DVD]戦国BASARA 其の弐 [DVD]
(2009/08/05)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/316-2603f331
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


