スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


彼の事を、また書く事になるなんて。

2009年08月12日 01:04


以前こちらの記事に書いた宮本浩次(みやもとこうじ)さんがとても大好きな訳ですが、
ここ数年ほど活動も音沙汰も無く、公式サイトも工事中でした。
事務所も辞められたらしく、どこで何をしているのやら何にも分からない。

そしたら先日(09/08/07)、工事中だった公式サイトにご本人からのメッセージが。
 →宮本浩次オフィシャルサイト


>できるだけ近いうちにまた
>必ず連絡します。



これは、何か活動をするという予告と取っていいんですよねいいんですか。
ライブ?音源?バンド結成?
なんでもいいです、ミュージシャンとして活動をしてくれるなら!

ファンだからこそ変な言い方をしてしまいますが、
彼が活動をしていないこの数年、
例えば何か病気だとかのやむを得ない事情があるなら別ですが、
活動をしようと思えばインディーズなり何なり、
どんな形でも活動は出来るだろうと思うので、
私の中では、2度とお目にかかることが無いのだと、諦めていました。
その方が後々のダメージが少ないですからね!

だけど、だからこのお知らせは本当に嬉しくて嬉しくて、
今日ipodでこうちゃんの曲を数曲聴いてみたのだけれど、
これをまた、ライブで聴く事ができるのかもしれない(ライブがあるという妄想前提)
と思うとトリハダでした。


もしライブがあるとしたならば、
何が何でも、最優先事項として、参加したい所存!
でございます。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/321-f99d52e0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


