
--年--月--日 --:--


このwktkをどうしてくれるの

2009年08月19日 21:23


さよなら絶望先生19巻、限定版をお楽しみの方。



 私 は!



 ゲ ッ ト 出 来 て い ま せ ん !




ネット予約→店頭受け取りにしたので、発売日に店頭行くじゃないですか。



店員「届いていません」



・・・(゚Д゚)



店員「届いたよーっていうメールが来てから来いや」



・・・(゚Д゚)



絶望した!
発売日に発売しない書店に絶望した!




今日一日!wktkだったわけですよ私は!
このwktkをどうしてくれるの!



運送屋さん、早く・・・早く書店へ届けて・・・


ということで、ゲットするまで、ネタバレは見ない・・・!
誰も知らせてくれるな・・・(´;ω;`)


さよなら絶望先生 第18集 限定版さよなら絶望先生 第18集 限定版
(2009/08/19)
久米田 康治

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/325-6a125d38
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


