スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【懺・】さよなら絶望先生第9話感想

2009年09月03日 20:12



数日前から熱っぽくて、
測ってみると36.9度とか微妙に微熱な気がするのですが、
インフルじゃないよね・・・?
ちょっともう9話ですか。早すぎる(´;ω;`)
OPの先生は何度見てもカワイイ・・・
カワイイのを知っているのに何度も見ちゃうふしぎ!

Aパート「尼になった急場」


「きーんこーん」が前田君じゃない事が違和感な事に絶望w
先生やねぎまのポスター貼ってある教室が裏山
エヴァ風「おめでとう」あたりで一瞬何かが映ったため一時停止した。
「こんなに売れちゃってどうしたらいいかワカラナイヨ
 絶望先生四期 税金対策として」
よ。。。4期?

つ、釣られないんだからねっ・・・!

さのすけの出現率が異常だ。ボイス付き希望!さのすけの喋り方がだいぶ好きだ。
藤吉さん学校のコピー機でコピー本作ってるw
私も似たようなことをした覚えが有るような無いような。
中綴じ、いいなあ。
擬人化本ネタにミラクルトレイン 発見(*゚Д゚)
アニメ会社の擬人化ってコア過ぎます。
京都(京アニ)と日の出(サンライズ)は普通に人気ですけど、私はシャフトさんも好き。
濡れた体操服な加賀ちゃんに、ちゃんとに反応する先生にびっくり。
全然みていない久藤くんに納得。
ニャマリな藤吉さんの手には糸色先生×阿良々木暦(化物語)・・・中の人繋がりですね


Bパート「三十年後の正解」


偽造パスポートで入国し、TDLで遊んでいた人は「フンフン」な言い方がかわいかった。
確かに今って、ゴールデンなのに面白い番組が少ない!
お笑いも、つまんない人が多すぎるよなあ・・・
あびるちゃんの「死にたければ死ねばいいのよ!」
この程度なら放送していいんだね、そりゃそうよね、日本はまだ終わっていなかった。
まじるのゆう鬱。3期は交の登場頻度が高い気がする。うれしいいです。
公園に裸で「コウジーコウジー」は、「シンゴーシンゴー」のパロです。。。よね?

Cパート「ジェレミーとドラコンの卵」


先生、袴のインナーにカッター&ネクタイって初めて見た気がする!
アリなの?一般的にアリなの?
少年の玄関にだぶるおーポスターが。
前田くんの全身全裸(実写)はキツイ・・・orz
飛距離って人によって違いますよね!
女性だったら、スッピンでどこまで行けるか、とか。
私は、基本近所の電車に乗らない範囲までですが、
街で化粧を落とさないといけない所(エステやスパ)に行ったら、
それは仕方ないので開き直ります。よ。


エンドカード


まさかの宇仁田ゆみ先生
エンドカードの幅広いっすね!
トリバコハウスと、うさぎドロップを読んでいました。
うさぎドロップが特に好きです。
うさぎドロップは、
主人公(30代・男)のおじいさんが亡くなって、
おじいさんに隠し子(6歳くらい・女児)がいることが発覚、
母親は育児を放棄?したので、主人公と一緒に暮らすことに、みたいな
ホンワカあり、ギャグあり、の家族ものマンガです。

うさぎドロップ (1) (FC (380))うさぎドロップ (1) (FC (380))
(2006/05/19)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/329-85db7499
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


