スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラッキードッグ1フルコンプ完了

2009年09月08日 23:56

フルコンプ!



おおお・・・やってやったぜ・・・!\(^o^)/

これは前回更新した時点でのスコア。
ラッキードッグ1score0908


この時点で、イヴァンはトゥルーエンドのみ、
他キャラは割と網羅していたけれど全てのルートを回収していなかったので、
誰も100%に達していません。

そして現在のスコア。
ラッキードッグ1score0909

オワタ\(^o^)/・・・!

ベルナルドはバッドエンドが5通りもあって、一番回収が大変でした。
そして、念願のおまけスチル!をきちんと見られた!っぁぁぁあ!
ハマるものやハマらないもの色々あるけれど、ラッキードッグは非常に私向けでした。
ジュリオのトゥルーエンド最後のスチルは結婚式にしか見えないと思うのですが、
そういう人が他にもいるようで安心しました。
ジュリオが可愛すぎて抜きん出ているけれど、みんな可愛かったー。
ジャンは順応性高すぎて可愛いし、
イヴァンはおバカでツンデレなのがカワイイし、
ベルナルドはフニャフニャしてかわいいし、メガネだし!
ルキーノは高慢なのにマメでカワイイし。

イヴァンのバッドエンドはインパクトあり過ぎた。
雑誌でスチルネタバレしてしまったのですが(自爆)、
よくもまあ、あんな事をするなぁ・・・イヴァンもジャンも。
バッドエンドで一番エグいのはベルナルドだったと思います。いきなり死んどるやないか。



公式ビジュアルファンブック


先日の記事で、「公式ビジュアルファンブックを買いたい」なんて書いていましたが、
結局翌日、特典付きが取り置き可能だとのことで急遽買いに行きました!
電話で問い合わせたのですが、
私「ラッキードッグ1のビジュアルブックってもう店頭で販売していますか?」
店員「ラッキードッグ・・・それはCDですかね?」
私「いえ、『ブック』なので本だと思いますけど・・・」
店員「あっ!そうですよねwすみませんw」

かわいかったです店員さん。

先日お友達の家に遊びに行くときにこの本を持っていったら、
開口一番コレ買った?なんて同じ本を見せられてしまった。
まんまとハマって頂いて、お勧めした甲斐がありました。
そして、ラッキードッグのお話に花を咲かせるため、
「今日のために、昨夜 攻略対象キャラ4人のイベントを全て見直し、予習した!」
と言った彼女は素晴らしいと思いました。
そのとき、
ルキーノが髪結わえている箇所は後頭部中央なのか、後頭部横気味なのかという話になり、
私は中央だと思っていたけれど、横に見えなくも無いので、
まさかのツインテール疑惑が持ち上がったのでした。
・・・ツインテールだなんて可愛すぎじゃね!?しかも髪ピンクだよ。
イケメンで俺様でどえすなのにピンク髪ツインテールて!
どれだけ属性増やすつもりなのだ!



本当に楽しかったです。
次にプレイするやつも楽しいといいなー。
自分がBLゲームに手を出すまでは装丁の範囲内だったけれど、
こんなに次々と手を出してハマったりするなんて、正直夢にも思いませんでした。
おわり。

あ、非常に笑えるラキドグMADを教えていただいたので貼ります。
変なイラストはありませんが、ちょっと隠しますね・・・



【ラッキードッグ1】ジャンと年上組の楽しい休日




ラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)ラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)
(2009/09/02)
B’s‐LOG編集部

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/332-0ae5ee3a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


