
--年--月--日 --:--


【懺・】さよなら絶望先生第12話感想

2009年09月23日 17:44

このシルバーウイークという連休は、色々とバタバタしておりました。
またその色々を時間が有るときに書きたいと思います。
でもまず絶望先生ネタですjk。


Aパート「三次のあと」


今回の先生は元気いっぱいなの?
特撮ヒーローばりのアクションで、一旦しゃがんだ格好が可愛かった・・・!
力いっぱいマイナス思考を主張する先生は一番生き生きとしていてかわいい!
箱の中で、箱の中の男子をBL妄想する藤吉さん自重・・・w
今更だけど千里ちゃんは猟奇ネタ固定になってきたな・・・
きっちりをもっと押してもらえると嬉しいな・・・
「やってるだろこのチキン!」に対する先生の反応が女子すぎる・・・!
「ヒィ!」だって!「ヒィ!」だって!
カワイイ・・・!!!

Bパート「葬られ損ねた秘密」


原作でも新しめのミサイルネタ。
ぎ、ギリギリだな・・・ネタ的に。
・・・ってリアルさのすけ!リアルさのすけが実写!ちょっと・・・!
3期さのすけ出すぎ!www
爆発はCGだけどかわいそう過ぎるさのすけ・・・
さよならさのすけ先生(´;ω;`)


Cパート「閉門ノススメパート2」


イヤーッ先生が1人カラオケしているとか!
寂しすぎるw
マイクを持つ手、小指立ててるし。
カワイイ・・・カワイイ・・・
先生ってナンダカンダ言って、一応人並みの娯楽も嗜むんですよね普通に。
それがまたよいのです。
今回のCパート短いなあ・・・

Dパート「いけない!カエレ先生」


フリーダム過ぎる・・・
PV凝っているし、シャフトさん大丈夫かな・・・
エロさが直球すぎて、それも大丈夫かな・・・


そういえば、公式の「ギャラリー」を心待ちにしているのですが、
いつまで経っても「comming soon・・・」なんですよね。
というか「coming」になっていますね、スペルミスか!
ということで、soonの意味を辞書で調べる作業に戻ります。


懺・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]懺・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]
(2009/09/30)
神谷浩史野中藍

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/337-d81c96af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


