
--年--月--日 --:--


【懺・】さよなら絶望先生第13話感想

2009年10月14日 01:42


PC復活したので、
だいぶ遅いですが感想書いたテキスト掘り起こしてきました。。。



Aパート「誤字院原の敵討」


命兄がへにょへにょっと倒れたのがかわいかったー
医者なのに弱々しいってもえる!
あびるちゃんに運ばれちゃって。。。
鈍くさいのに、力持ちなんだなあびるちゃん。
本誌掲載時の誤植ネタがわかり辛いです><


Bパート「われらライナス」


土下座しながら毛布を献上する先生かわうい!
毛布が飛んでいったのは不可抗力なのに、
生徒に土下座ですよ!なんというヘタレ・・・ほくほく
先生がお気に入りのタオルケットをちゅっぱちゅっぱしていただと・・・!?
それで思い出したけど、
私も子供の頃、お気に入りのタオルをチュッチュしていた事を思い出した。
小学校上がってもチュッチュしていて、
洗濯すると柔らかさが変わってしまうので、
「洗わないでー><」とか言っていたわ・・・
ハズカシス・・・///
めかぶのダンボールって、ぬこ様が好むと2chでブームになったやつだな。


Cパート「楽天大賞」


そうだそうだ!
流行語大賞って、全然流行していないのに大賞になる不思議。
私はネット流行語大賞の方が好きです。
そろそろそんな時期ですもんね。今年は「メシウマ」になる気がする!


Dパート「夜間きよ飛行」


寝起きの寝ぼけた先生かわえええええええええ
寝るときも袴なの?浴衣っぽい服着せてあげれば良かったのにw
まさか最後の最後にきよ彦の夜ネタをやるとは。
シュールすぎて、一見さんが逃げてしまわなかっただろうか。


えかきうた&エンドカード


えかきうたは大槻ケンヂさんと小林ゆう画伯!
流石画伯、どうやって描いたかわからないためワイプ出力。
そこにシビれるぅ!あこがれるぅ!
エンドカードは最後なので久米田先生
やっぱ先生のカラーキレイだなあ!先生もほっそりしていて色っぽい!
あああああ素敵だ・・・!

3期\(^o^)/オワタ


・・・無いと思っていたアニメ3期。
私は先生が動いて喋るだけで本当にうれしかった\(^o^)/!!!
今期は「原作に忠実な作りを」、というコンセプトだったようですが、
今までのアニメのような、アレンジとか遊び的な演出も見たかったです。。
1期&2期が、初めから2クールだと決まっていたように、
3期&4期というセットと決まっていて、
3期=原作に忠実ver、4期=フリーダムverなのではないか!とか!
ちょっと期待しちゃっているのでございます。

ということで、4期発表まだー?

・・・(´・ω・`)


とりあえず、【懺・】さよなら絶望先生、お疲れ様でしたー。


DVD2巻のジャケットが来ました!↓
手首細い・・・!足首細い・・・!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

懺・さよなら絶望先生 第二集【特装版】 [DVD]懺・さよなら絶望先生 第二集【特装版】 [DVD]
(2009/10/21)
神谷浩史野中藍

商品詳細を見る




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/342-6c42a8d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


