
--年--月--日 --:--


絶望選挙カーに絶望した!

2009年10月14日 20:43


あああああ・・・・!

公式様が大変なことをなさった!

DVD第一集発売記念!”絶望選挙カー”が街を走る!!


>9月30日にDVD第一集<特装版>が発売となった「懺・さよなら絶望先生」。
>DVDシリーズのリリース開始を記念して、
>なんと東京は池袋&秋葉原周辺を“絶望選挙カー”が走ります!!
>絶望先生仕様にラッピングされた絶望的な選挙カーが、
>今回のために特別に録りおろした“糸色望の選挙演説”ナレーションを流しながら
>“アニメの聖地”へお邪魔します!(絶望先生らしい演説内容に乞うご期待!)
>さらに、当日は袴姿のキャンペーンガールによる「絶望号外」の配布も予定しています!

>13:00~ アニメイト池袋店 入口付近
>15:30~ アニメイト秋葉原店 入口付近
>ほか

>※号外の配布開始時間は予定となります。
>※号外配布に関してのお問い合わせは受付けておりませんのでご了承下さい。

>池袋・秋葉原へお越しの皆さんには、
>是非ともこの選挙カーを探して頂きたい!糸色望に清き一票を!



ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

見たかった!

演説聞きたかった!

号外欲しかった!

1票入れたかった!


このとき私は仙台に居ました。orz
youtubeに少し動画があったので貼ります。

【さよなら絶望先生】絶望選挙カー【池袋】


やっぱり神谷さんの絶望先生ボイスはほんとうにかわいい・・・!
(´;ω;`)

マイコミジャーナルにも記事がありました。
演説内容が2パターンあったようで、全文が紹介されていました。
 DVD発売に絶望した!? 『【懺・】さよなら絶望先生』の選挙カーが登場/マイコミジャーナル



( ゚д゚)・・・
絶望カフェも行けず、選挙カーも見れず・・・

絶望した!貴重な公式企画に参加出来ず、絶望した!


懺・さよなら絶望先生 第二集【特装版】 [DVD]懺・さよなら絶望先生 第二集【特装版】 [DVD]
(2009/10/21)
神谷浩史野中藍

商品詳細を見る



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/343-aacc5c68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


