スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(・_・ )<うん

2009年10月16日 00:42



ゲーム戦国BASARA2のお話なのですが、
BASARA2のストーリーモードって、
このキャラでクリアするとこのキャラでプレイ出来るようになる
らしいのです。
なので、やり込んで行かないとプレイ出来ないキャラが居るわけですが、
私はそれが、宮本武蔵しかいないと思っていました。

今年の春~夏頃にBASARAにハマり、
数ヶ月前からはんべはんべ言っていた私ですが、
豊臣秀吉でクリアすると、竹中半兵衛がプレイできる事を先月知りました。
豊臣秀吉でクリアすると、竹中半兵衛がプレイできる事を先月知りました。

※大事なことなので2回言いました。
「マジで!?それを知らずしてはんべ萌えなのがすごい」
って呆れられました。

なので、放置していたプレステにまた働いてもらったりしているわけですが、
とりあえずお金を稼ぐにはユッキーにあるアイテムを取らせる事が必須であり、
はんべを出すには秀吉でクリアせねばならず、
プレイキャラのフローは
ユッキー → 秀吉 → はんべ
はんべまでの道のりは長いわけです。。。。

ということで先日、お友達の家で
ストーリーモード(第1章だけ)のはんべをプレイさせて貰った!
そのストーリーモードのオープニングムービーが非常に良かったのです!!!11

まあ秀吉のサイズとか素手とかは別にスルーでよいです、BASARAだから
BASARAはこういうもんです。
はんべが「ゴホッ」となっているのはちょっと笑ったけど、



秀吉「はんべ、我はこの国を変えるぞ。お前も共に来い!(`・ω・´)」

はんべ「・・・うん(・_・ )」



なにこれ・・・
「・・・うん」って・・・
可愛すぎる・・・なんなの・・・?なんなの・・・?
けしからんとかいうレベルじゃねえ・・・
この温度差もかわいい・・・
というか、
「・・・うん」にこれだけブワワっとなる私がヤバい。末期。



そんな会話は04:00あたり
  戦国BASARA2 ストーリーモードOP・ED集 part2



はんべは何をするにも秀吉秀吉なので、
801的にカップリングを組むなら左は秀吉しかいないわけですが、
私は魂のステージが低いのでちょっとそれは難しい。
なので、一応はんべは単体もえ。

ということで、
ストーリーモードちょう楽しみですちょう楽しみです
wktkが止まらない。
2章以降は自分で頑張って見るつもりなので、ネタバレは見ないぞ。

とか言いながら最近買ったBLゲームを起動してみる。

「竹中半兵衛」アクリルストラップ【九枚笹】「竹中半兵衛」アクリルストラップ【九枚笹】
()
不明

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/346-3a406d6d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


