
--年--月--日 --:--


福沢ユキチの消失

2009年10月28日 00:52

久々にバ行の腐女子の「歌ってみた」貼ります。
今回はハルヒOP「止マレ!」の替え歌です。

元ネタ:ハルヒOP「止マレ!」




【替え歌】 混ミケ! 【バ行の腐女子】





相変わらずイラストのクオリティ高いなあと思ったら長門がいなかった。
みくるの声似すぎ・・・!
そしてやっぱり歌詞が素晴らしい!

擬人化は本当に凄い!私波に乗れていない><
東方は恐ろしい!

私はユキチ一人で十分です、
というか、そんなに使えるほどジャンルが活発で、本があるっていうのが羨ましい。
うっかり買い忘れてた→書店委託を利用ってすごくあるわ・・・

同人誌・・・ひとつひとつは薄い本なのに、うちの同人誌の量が笑えなくなってきた件。

となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)
(2009/09/09)
小島 アジコ

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/352-44bef5cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


