スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ冬コミですね

2009年10月29日 22:59

なんですね!
いやまだ2ヶ月ありますが、サークルの当落はそろそろ結果が出る頃です。よね。
カタログの予約もしないと。ステキ特典のお店で予約するのが最近の傾向です。
そして、
3日間開催のうち、私のお目当てジャンルが全て1日目に収まっている。嬉しい・・・。


以下、最近の腐的なネタ

ギアス


ロロのお誕生日にスザルルオンリーに行ってきました。
同日に全く別の場所でルルロロオンリーもあり、私はどちらも好きなので非常に迷いましたが、
ス、スザルルを選びました・・・
ううっ・・・!

でもアフターでロロのお誕生日パーリィをしました。
ハプニング&ミラクル&サプライズの3コンボが発生し、非常に楽しかったれす( ;∀;)

次回は12/5のルルーシュのお誕生日会だねっという事で、これまた楽しみです><
この日は公式のルルーシュ誕生日イベントがありますが、私は外れてしまった。
2次や一般で取れる気がしない上、オークションは高騰しすぎて手が出せないので恐らく不参加。
お知り合いは参加する人が多いので、私はアンオフィシャルなお誕生日会からお祝いする。。。


ガンダム00


ガンダムは基本シリアスなので、ギャグが映えます。
なので、だぶるおーの同人で一番好きなのは、18禁でもロクティエでも無く、ギャグである!
最近お友達が貸してくれたギャグ同人誌が本当に面白くて、自分で探して買いたいくらい気に入った。

しかし、最近、今更、ティエリアが、ブーム。

・・・というか、リジェネティエのコンビはよいなあ・・・

ただのコピペなのにふしぎ!
パーマなメガネニートと、おかっぱなメガネオタク・・・
文字にすると何ら魅力を感じない、むしろキモい。だけどかわゆいというふしぎ。
リジェティエなんて、どマイナーだけど。

絶望放送で知ったのですが、
ハチクロなどの作者 羽海野チカ先生のブログに、ミニスカティエリアのイラストがあるらしいので見に行った。

ア、アーデさん・・・・・カワイイ・・・・・・・・・・・・・・
コレは、杉田さんのラジオに羽海野チカ先生がゲストで来た時に
杉田さんからリクエストがあったので描いたという経緯なのだそうで、もう杉田さんgjすぎる・・・!!!!


そういや最近映画の「サマーウォーズ」を見ました。
周りがキャッキャ騒いでいるキャラクターがいたようですが、それは佳主馬(カズマ)でした。
一目見て「ア・・・アレルヤ!ショタなアレルヤだ!」と思ってブワワっとなりました。
ヒョロヒョロした子は好きです。かわいかったです。

そんなかんじで今更だぶるおーが少しめきめき来ています。
劇場版が本当に楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/354-e3fe54c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。