
--年--月--日 --:--


Miyamoto Kohji LIVE'09~One Day~行って来ました!

2009年11月08日 22:00

行って来ました!
みやもとこうじさんの!
復活ライブに!

無事チケットを入手し、会場に到着したものの、
「本当にここでこうちゃんがライブやるのかな?」と不安でフワフワしておりました。

しかし、本当に本当にガチで、こうちゃんのライブが開催されたのでした。

1曲目は「九月の雨」続いて「キレイになりたい」
声もビジュアルも、何も変わっていない。感動した。
「憂鬱なMonday」で耐え切れず涙ぐんでしまった。

どの曲も本当に好きで素晴らしくて、もう訳がわからなかった。
特に好きな曲では何度も(´;ω;`)ウルル・・・と涙目になった。

ああ、この、声を張る時かすれる感じ。細いファルセット。ファンキーなアドリブ。
確かに今私は、宮本浩次の曲を聴いている・・・!

今回はまさかのダブルアンコール。
ダブルアンコールはこうちゃん一人がギターでPON PON PON。
この曲は、せつない穏やかさが好きです。


何度も言いますが、生で宮本浩次の歌声を聴くことができる、
そんなことが再びあるなんて全く思っていなかったので、
嬉しくて嬉しくて仕方が無かった!
私は今まで沢山ライブに行っていて、その数は軽く3桁を超えますが、
ライブで泣いてしまったのは多分2回目でした。
この日は忘れられない一日になりました。

こうちゃんありがとう・・・


そうそう、
博多華丸大吉さんの大吉さんがこうちゃんのファンなのだそうで、
以前自身のブログにてこうちゃんの事が書いてありました。


そんな博多華丸大吉さんがライブにお花を贈ってくれていた。嬉しい。
091105博多大吉さんからのお花_宮本浩次ライブ


そして嬉しいことに当公演の追加が決定!あああ!
下記にメモしますが、詳細は公式をご覧ください。

次回のライブは大阪、対バン形式のアコースティックライブ。
イベント名:ラッキーラクーンナイト4
日時:11月9日(月)18:00 open / 19:00 start
会場:大阪 BIG CAT
チケット:プラムチャウダー(06-6357-9944 / 平日12:00~19:00)
出演:ジョン・B・チョッパー+伊東ミキオ
   Miyamoto Kohji
   ラッキーナンバーズ=菅原龍平、
   ヨースケ@HOME、中田俊哉(THEイナズマ戦隊)、吉田佳史(TRICERATOPS)
   2丁拳銃、山田與志(COWCOW)、ジャルジャル


今回のライブの追加公演!
イベント名:Miyamoto Kohji LIVE'09~One Day~追加公演
場所:渋谷BOXX http://www.shibuyaboxx.com/ 東京都渋谷区神南2-1-1 03-5790-7011
日時:2010年01月17日(日)16:30開場 17:00開演
チケット:前売り4500円 当日5000円(TAX in) ドリンク別
チケット発売:2009/11/11(WED)  22:00:00~23:59:59 メールにて抽選


詳細は、宮本浩次公式ブログにて。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/358-f6103c58
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


