
--年--月--日 --:--


メモリ増設しました

2007年11月02日 23:26

さいきん寒いですねどうもこんばんは


去年
PCの動きが遅いので、メモリ増設をしました
●256M→512M増設→768M


先日
調子に乗って、更に増設しました
●768M→256Mサヨナラ→1G増設→1.5G


楽天でメモリ買ったんだぜ
ここ。→アーキサイト

自分のPC用メモリの値段の相場は、1G:約1万円
うちのPCは2002年頃に買ったDELLのDimensionシリーズなんですが、
DELLはドライバでネジを取らなくても
ボタンをポチッとすると、パカッと空けられるので、
非常に簡単でありがたいです
あとはメモリをグサっと刺すだけだもんね。
ついでに中のホコリを掃除する事をオススメします。

以前はサクラエディタを起動するのにモタモタしてたけど、
今はスッと起動するんだぜ~


あー動作がサクサクだぜ~

図解ノートパソコン―超初心者の「メモリ増設」から、「HDD換装」「組み立て」まで (I/O別冊) 図解ノートパソコン―超初心者の「メモリ増設」から、「HDD換装」「組み立て」まで (I/O別冊)
勝田 有一朗 (2003/11)
工学社
この商品の詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/36-d2d8119d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


