スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 19巻が届いた

2009年11月18日 22:21

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 19巻


DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 19巻がamazon先生から届きました
コミックスの裏がみこ兄だったので、「ぉふぉっ!」と言ってしまったw

絶望19集


OAD嬉しいよOAD
コミックスを読んだあとにDVDを見ましたが正解でした。
コミックス収録話の木津千里ちゃんの姉、木津多祢のお話を
アニメで見たいと思っていたので嬉しかったー
お安いDVDなのに、OPは3期の懺OP改変の犬カレーさんが作ったやつで、
手が込んでいてステキだった。

OAD 懺・さよなら絶望先生番外地公式サイト
↑コミックス19集と20集に付いてくる限定版DVDのシリーズの総称らしい

20集も忘れず予約しないと!
12/25予約締め切りです
amazonではまだページができていないようです・・・
忘れそうで怖い

ぜつぼうDVD


ぜつぼうDVD増えたなぁ・・・と思ってざざっと出してみた。
絶望DVDいろいろ

箱も取っておくのは当たり前ですよね!

今のところ、アニメのDVDはぜつぼうしか持っていない。
嬉しいことに最近は「DVD付きコミックス限定版」という販売形態が多いので、
「どうせコミックスを買うなら限定版を・・・」と思わず買ってしまうんだぜ。

所持するならシリーズ全て所持したいので、あんまり手を出さないタイプの人間です。
連載中のマンガに手を出すともう・・・
実際、「買わなきゃ」という使命感に駆られ、もう読んでいないのに買っているマンガもあるんだぜ。

アレだ、完結した作品を後になって買ったほうがいいのだな。
でも初回特典がコンプしにくいのが困る。
そして出来れば新品がいい。コレを初めて触るのは私!という喜び。
マンガも初版がいい。
なので、初回特典があるDVD-BOX的な商品が発売されるといいんだろうな。
ギアスは初回特典付きでフルコンプされたお安いものを
ヤフオクあたりで落とそうかなと思いながら、タイミングを見計らっています。

そういやガンダムSEEDのDVD-BOXがリリースされるそうですね。
TVアニメ『機動戦士ガンダムSEED』がDVD-BOX化! 2010年2月23日リリース



DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 19巻DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 19巻
(2009/11)
久米田 康治

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/362-9ab984f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


