
--年--月--日 --:--


(*●д・)<読んだら燃やしてね

2009年11月19日 21:50



最近ニコニコをあまり見ていなかったのですが、
友人から教えて頂いたBASARA関連動画が非常にツボでした。

【ゆっくり】伊達政宗の書状【音声ガイド付】




この動画は、政宗さまが書いたお手紙詰め合わせ。
むすび丸の朗読がかわゆい上に、宗さまのお手紙の内容がかわゆい!!
「読んだら燃やしてね」ばっかり書いている・・・
なんなのこの人・・・!恥ずかしがり屋なの・・・?
何となくそんな逸話がチラホラあるけれど・・・
そして、誰も燃やしていないからたくさん残っている訳で・・・

かわええのう・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/363-f11e2546
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


