
--年--月--日 --:--


フレッシュプリキュアの映画を観てきた

2009年11月30日 01:26

映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?

フレッシュプリキュアがカワイイんです!
特にキュアパインが!!

EDと変身シーンがもうかわいくてかわいくて、ちょっとハマっています。
フレッシュプリキュアは、変身すると髪が激変するのです。
髪型というか、髪のボリューム、長さ、色まで変わる子がいて、
まあアニメだから別にいいんだけど、何となく解せない。
そんな中、キュアパインちゃんはほとんど髪が変わらない。
そこが好きなわけではないと思うけれど、なんだかこの子は愛らしいのです。
変身シーンはパインが一番かわいいと思う。

日曜朝アニメのために早起きする気力までは無いので、
あまりフレッシュプリキュアを観ていないし、
プリキュア自体今までちゃんと見たことがないのですが、
子供向けなので放送をみていなくても全然分かるだろうと思いまして、
一人で観に行こうとしていた、同じくかわゆいもの好きな子と
どうせ恥ずかしいなら一緒に!と鼻息荒く劇場に足を運んだ次第であります。


映画館のチケット売り場は長蛇の列でした。マクロスFと東のエデン効果でしょうか。

おおきなおともだち(成人女性2人)が、映画館のチケット売り場で
「プリキュア、2枚ください」
と言う恥ずかしさ。

マイクを通して係のお兄さんが
「ハイ!プリキュア大人2枚ですね!」


恥ずかしい。。。でも負けない。


劇場内の客層は、ちいさなおともだちと、そのおかあさん、おとうさん。以上。
まあ予想通り、というかおおきなおともだちはあまり見当たりませんでした。

内容は、「よいこのみんな!おもちゃを大事にしようね!」的なかんじ。

大きなスクリーンで、変身シーンとEDが見られて満足です。
ドーナツが食べたくなりました。
ミスドとコラボしてくれないかなぁ。。。

どんな風にかわゆいのか興味のある方は、是非こちらを見てください。

フレッシュプリキュアED




フレッシュプリキュア変身シーン集


ちょっと重いです。


キュアパインのかわゆさは異常。

マクロスFはまだ観ていません、前売り券買ってあるのに。


「2ちゃんの祭りはDQNのしるし!」
とか言って遊んでごめんなさい。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/366-6a5af7f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


