
--年--月--日 --:--


はんべのパーリィ

2009年12月01日 21:23


友人からステキ動画を教えてもらった!

天下のサンライズ製作なのにも関わらず、
ギリギリなネタ(たまにアウト)を繰り出しながらナナメ上を行く銀魂
そんな銀魂の184話に戦国BASARAネタがあると友人からメールが来ました。

銀魂より。
2:30ぐらいからはんべぇ(の中の人)がパーリィパーリィ言い出します。
そして筆頭が焦ります。


このネタは原作でも読みましたが、アニメ版も大変面白かったです。
週間少年ジャンプはたまにキャラクター人気投票があるのですが(作品にもよるのかな?)、
その順位についてそれぞれキャラがシノギを削る、そんな人気投票ネタなお話です。

銀魂184話




はんべの中の人が「パーリィ」「筆頭」と言うのがオイシイ!
銀魂は気になるけれど、今手を出すのは遅い気がするのです。
原作も面白いと思いますが、アニメはもっと面白いと思う。
しかし、過去の180本を観る時間なんてありません。

戦国BASARA 其の七 [DVD]戦国BASARA 其の七 [DVD]
(2010/01/06)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/367-6cdb2796
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


