スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コードギアスカフェ行ってきたよ2

2009年12月01日 23:48

ファンケルのパックしたらツルツルになりました!
「スキンリニューアルパック」といいます。
お風呂で使えるのは嬉しい。
ファンケル_スキンリニューアルパック

コードギアスカフェ行ってきたよ2


前回の「コードギアスカフェ行ってきたよ」から約2週間。
前回都合が悪かったお友達と一緒に、再びコードギアスカフェに行ってきました。

今回食べたのは特別メニューではなく、豚キムチプレート
ごはんが五穀米っぽかったです。
ギアスカフェ_豚キムチプレート


そして帰り際に頂けるコースター。今回はこちらを選びました。
ギアスカフェ_コースター2


話は聞いていましたが、展示物が増えていました。
ロロのイラストも増えていてうれしい。
キャラデザ&総作画監督のキムタカさんが奥様に贈ったネリ様のイラストも麗しくてステキ。
いいなあ・・・イラストを贈って貰えるなんて。というか、奥さまはネリ様が好きなのか。

そして思わずtwitterで叫んでいましたが
ルルッシュのすごく悪いニタリ顔がありまして、
多分「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる」と言った時の顔なんですけど↓
ニタリ
私は調子に乗っている悪いルルッシュが!すきなので!
テンソンがグイィィっと上がりました!
デスノで言うところの「計画通り」レベルな、悪い悪い笑顔!

けしからん!けしからん!けしからん!

お友達も「このニヤリなクチがいいねええ」と言うのですがホントですよ!
ずっと眺めて脳に焼き付けたのですが、また肉眼で見たいですどうしたらいいのー

カフェ内にはスケブがありまして、
ファンの人がイラストを描いたり、思いのたけを叫んでいたりする非常に濃いスケブなのですが、
たくさんの人が「設定資料集を販売してくれ」って書いているのです、そりゃそうだ。
展示だけだなんてもったいないぜ!!

そして設定資料集の次に要望が多かったのが、ルルーシュやスザクの抱き枕
過去に、C.C.やカレン、シャーリーの抱き枕カバーが販売されたのだけど、
男性キャラは出ていないんですよねーというか、
ギアスに限らず、男性キャラの抱き枕なんてほとんど販売された事がない。
去年の夏コミ企業ブースで、オヤジの抱き枕があったのは見ましたw
しかし「出たら買うのに!」な女性は多いと思う。
キャラクターの抱き枕って、オモテは普通なイラストで、
ひっくり返すと着衣が乱れていたり、エロゲなどの過激作品だとポロリまであるんですよね。
私は抱き枕がほしいというより、無茶な要望に全力で応える本気な公式の商品が見たい。
しかし、出たら買わない自信は無い。
まあ公式が血迷って、ルルッシュの抱き枕を出す可能性はあるのかもしれんね。

「誕生日おめでとう」


ボロ雑巾繋がりですが、
今度ギアス好きさんのお誕生日会があるので、何をプレゼントしようか。と悩み中です。
私の得意分野としてひとつ、携帯の着ボイスはどうかなーと思ってみました。
ルルッシュやスザクの声で「誕生日おめでとう」みたいな。
それを個人的なところにUPして、
メッセージカードに二次元バーコードを印刷して「これを携帯で読み込んでね」と、
そんな展開が面白いかなと思ったのです。
しかし、「おめでとう」はユフィ総督あたりで言っていそうだけど、
ルルッシュやスザクの声で「誕生日」なんてフレーズあったかしら。
そう思ったら、「ルルッシュはロロの誕生日あたりで言っていそう」と言われました。
「それは盲点だったわ、さすがです!聞いてみるもんだなー」
なんて思いながらR2をちょっと観てみたら

うはwwロロたんかわええ・・・
もう兄さんに懐柔される前から、兄さんにゴリゴリ依存しまくりじゃないかこいつ・・・
そしてルルッシュが本気出して懐柔始めたあたりなんて、
グラングラン揺らぎまくりでかわゆす・・・
けしからんわ・・・けしからん・・・けしかr(ry

と本来の目的を忘れそうになり、見入ってしまいそうで視聴を中断しました。
忘れていた。
色々支障が出るという理由から、特にR2は1回しか見ていないのだった。

・・・プレゼントは他のものになりそうです。


もうすぐキセキの誕生日


ところで今週土曜、12/5はルルッシュさんのお誕生日でございます。
そして放送終了から1年が経ちますが、
なぜか公式様が突如イベント「キセキの誕生日」を開催なさる日でございます。
私はチケットが取れませんでした!
ヤフオクは高騰、1リットルほどの涙を飲みました!

やはり私のような愚民イレブンは、皇帝のお誕生日すらお祝いする資格がないと、
そういうことなんですよね、わかります。

しかし、なんと、
心優しいお友達が自分のチケットを私に譲ってくれたのです・・・


あなたが神か!!!!


・・・ということで私は公式様のイベントに参加する事が出来るようです・・・
ああマジで神だと思う、本当にありがとう!!

今回一人一枚しか取れなかったので、お友達とは離れてしまいますが、
「何か発表があって、もし期待はずれな内容だったらズコー!ってやるから私。見ててね!」
そんなお話をしたり、ちょっとテンソンがおかしいんです。
そしてロロたんの中の人も出演なさるので、もうほんと楽しみで楽しみで。。。
その後はみんなでルルッシュのお誕生日会をするので、それもまた楽しみです。
最近、アニメやマンガのキャラのお誕生日をお祝いすることに抵抗がなくなってきました。
初めてお祝いしたキャラはルルッシュ、ちょうど1年前でした。

イベント当日のグッズ販売があるようです
コードギアス キセキの誕生日 イベントグッズ販売情報

そしてなんだかスゴイ本がでるみたい
CRITICAL ZERO クリティカル・ゼロ ~コードギアス 反逆のルルーシュ~


寒くなってきたので気分が沈みますが、むりくり気合を入れますね!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)CODE GEASS COMPLETE BEST (コードギアス コンプリートベスト) (DVD付)
(2009/01/14)
TVサントラORANGE RANGE

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/368-1775a285
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


