
--年--月--日 --:--


なにそれこわい

2009年12月15日 21:55


2~3日前、起きた時にひざの裏側ちょい上くらいを
虫に刺されていることに気付きました。
ちょっとかゆいなーと思って見てみたら、
1直線状に3箇所も刺されているので何なんだぜ・・・?と思いながらも放置。
全く痒くないし、赤くてちょっと痛いので、蚊とかの類ではないみたい。

すると今朝、刺されたほうの足の付け根のリンパが腫れていた・・・
付け根を触るとちょっと痛い。
刺された所もちょっと腫れているし、痛みも強くなっている。

こ、これは何だ!?
良くない虫の毒が・・・!?
虫刺されでリンパが腫れるなんて聞いたことが無いし、
もしかしたら全く違う理由で腫れているかもしれない。
でも刺されたほうの足だもの、偶然にしてはタイミングが・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ネットで調べていると、
虫刺されでリンパが腫れることはあるみたい。
虫刺されの犯人がまだ皮膚の中にいるかもしれないから、病院に行った方がいいらしい。
犯人・・・が・・・まだ、私の皮膚の中に・・・!?


なにそれこわいヽ(ヽ゚ロ゚) (゚ロ゚ノ)ノこわい!


これは一日でも早く病院に行かねば恐ろしくて気が気じゃない!
ということで皮膚科に行ってきました。

結論から言うと、

先生「薬(ステロイド)塗って、抗生物質飲めば大丈夫!」

だそうです。犯人もいないみたい。
しかし「これは結構ひどいね」と言われました。
「これはどんな虫がやったんですかね?」
と聞いてみましたが、跡だけでは特定できないようです。

ああ大したことが無くてよかった・・・
こわかった。。。



ほんとにあった怖い話 完全版 [DVD]ほんとにあった怖い話 完全版 [DVD]
(2004/02/25)
浅沼順子後藤宙美

商品詳細を見る




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/375-8e3b8c68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


