スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イヴァンちゃんだ

2009年12月24日 21:28


師走ですね、歳の瀬ですね。お腹が痛いです。

今年を振り返ろうとしたら、
腹が立ったことや悔しかったこと、それをずっと我慢していたことを思い出して、
ひじょうに嫌な気持ちになりました\(^o^)/!

私は基本的に我慢したり気にしないようにしますが、
どうにも我慢ならなくなったら、心の鎖国をして、そっと逃げるタイプです。

来年はそんなことにならないといいな。。。


リアルイヴァンちゃん



あるとき、駅で電車を待っていたんです。
すると、どこからか大きな声が聞こえるので辺りを見回すと、
どうも向かいのホームにいる外国人の男性が一人で怒っている様子。
fuck!とかshit!とか言ってプリプリしているのです。

これまでは、何か巻き添えを食らったら困るので「近づかないようにしよう」
と思うのですが、この時の私はちょっと違いました。

「イヴァンちゃんだ!Σ(゚Д゚)」

ホームで怒っている彼にとっては何かとても許せないことがあったのかも知れませんが、
私は何があったのか知るすべもありません。
ただ、下品な言葉を発しながらプンスカする外国人男性という設定が
イヴァンちゃんそのものなので、怒っている彼がちょっとかわいく思えてきました。
数分たたないうちに私が乗る電車がやってきたので名残惜しくも車両に乗り込み、
窓から彼をこっそり覗いてみると、
彼はホームの椅子に座っており、カバンからおもむろにパンを取り出し、
そのパンをかじり始めました。



おい!そこはホットドッグだろ!!


と心の中で突っ込みましたが、もちろんホットドッグネタを彼が知るわけがありません。
というか、知っていても困ります。けどね。


オオオお腹痛いよーーーー


ラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)ラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)
(2009/09/02)
B’s‐LOG編集部

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/377-c2bb3b97
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


