
--年--月--日 --:--


ラッキードッグ1ドラマCD「WINTER CHANCE」とお正月SS

2010年01月03日 00:45

友人が携帯を見ながらため息をつくのでどうしたんだと聞いたところ、
『豪華客船の料理長が行方不明』っていうニュースを見て…サンジしか出てこない…
と絶望していました。
大丈夫。私もサンジしか出てきません。

WINTER CHANCE


さて!
通販を申し込んだラッキードッグ1のドラマCD「WINTER CHANCE」が届きました
今回の予約特典はジャケットイラスト(イヴァンとジャンとジュリオ)ものと、
ブックレットイラストもの(イヴァンとジャン/ジュリオとジャン)があるようでした。
ブックレットイラストはジュリオがアワワとなっているようだったのでw、
ジャケ絵を使った特典がいいかなと思い、
ジャケ絵のぷらぶちが貰えるぷらてぃあで申し込みました。
ぷらぶちとは、イラストが額縁に入っているものらしい。
そして、佐川さんが届けてくださいました。

ラッキードッグ1_winter_chance


!?

新聞紙に包まれている・・・
一瞬ヤフオクかと思ったわ・・・
中日新聞自重www

そして特典のぷらぶち。すごく…遺影です…

ラッキードッグ1_winter_chance特典


早速聴いてみた


今回は私の大好きなイヴァンとジュリオの年下コンビということで、
非常にwktkして速攻聴いた!

イヴァン編 Come On-A Doghouse


イヴァンちゃんはツンツンしながら恥じらったり照れたりするところが本当にかわゆい!
そしてDQN!かわゆいDQN!
ジャンにからかわれて、「イヴァンちゃん」って呼ばれて(# ゚Д゚) ムッキーってなるのかわゆい!
なのに、ものすごいロマンチストで超オトメなんだぜかわゆい!
車とか部屋とか、シチュエーションにこだわるんだよなーw
今回は新居を用意しちゃったよイヴァンちゃん。

イヴァン編に出てくるジュリオってガチでかわいすぎる。
ジュリオは、ジャンに対する態度とイヴァンちゃんに対する態度の違いが露骨すぎてかわゆい!
ジャンに対しては、敬語がデフォで、オドオドしたり、はにかみながら小声で話したりなワンコなのに、
イヴァンちゃんに対しては、タメぐちで、声が低くてドスが利いている・・・テラ男前。
ジャンラブ過ぎるだろ…けしからん…けしからん…

ジュリオ編 To Say Long Goodbye……


なんだか悲しいお話らしいという情報があったのですが、
たしかにジュリオがかわいそうだった・・・
しかもアッー!なところでまさかのFのみって・・・ジュリオカワイソス・・・
ワンコにも程があるよ・・・と思って友人にメールしたら、
「その辺があなたのドS心にキュンキュンくるんでしょ?」と。
イエス!イエス!イエスマイロード!!

そしていつもピンチの時に助けに来る。なんという王子様!
ボンボンでかわゆくて強くてワンコでヤンデレって最強すぎる。
禿げ萌え!禿げ萌えすぎて抜ける髪がもう無いよ!
開始5分で髪の毛完売です!委託販売してください!

前も書いたけれど、ジュリオはジャンの呼び方が基本「ジャンさん」なのに、
たまに「ジャン」って呼び捨てにする所が大好きです!大好きです!
大事なことなので2回言いました。
いつもボスとしての敬意を払ってさん付けをしていて、
呼び捨てにするときは、素が出るというか、ジュリオの男前っぷりが発揮されるのがたまらん。

お正月SS


2010.01.01~01.07期間限定お正月SSが公開されています。
まだ見ていない方は公式サイトに行ってください。
「ラッキードッグ1」お正月ショートストーリー『LuckyDream 4+』

ジュリオの初夢部分だけ読んだ・・・

以下ネタバレ。



かわいいいいwwwwなんだこれwwwwかわいいいいいいいい
しかもワロタwwwwww
なんなんだこれ・・・なんなんだこれ・・・なんなんだこれ・・・
イミフすぎて3回くらい見返したwww


ジュリオがジャンに
「うるせえめーるしてくんな 殺すぞ」
うそつけwwwこんなこと言えないくせにwww言わないくせにwwwばかwww

ジャンもジャンだ
「ごめんね ボスのお仕事がいそがしくって ごめんね ご飯は食べてますか」
なんで敬語なんだwwwばかwwwばかwww

かわいいいいいいいいいいい髪がもう無い!!!!!
どうしてくれよう!どうしてくれよう!どうしてくれよう!


元ネタはこの2chコピペだと思います
J( 'ー`)し たけしへげんきですか。いまめーるしてます

(`Д)   うるさい死ね メールすんな殺すぞ

J( 'ー`)し ごめんね。おかあさんはじめてめーるしたから、ごめんね

(`Д)   うるさいくたばれ、メールすんな

J( 'ー`)し お金ふりこんでおきました。たいせつにつかってね 食事はしていますか?

(`Д)   死ねくそ女


たけしがジュリオでお母さんがジャンさんなんですね!!!


ラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)ラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)
(2009/09/02)
B’s‐LOG編集部

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/380-0d4858de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


