スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


咎狗がんばっています。

2010年01月13日 00:41

ネ、ネタはあるんだけど更新できないお…(´Д⊂ヽ

最近何しているのかって言うと、割と遊んでいるし、
あとどうにか積みゲーを消化しようと頑張っています。

「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」をお友達に貸したらえらく気に入ったようで、
なんとかパックを買ったらしい。そんなにいいのか…
そのお友達は、私と同じく病んでいる系が好きなのでこれはツボなのかも…?
よし、今プレイ中の咎狗が終わったら、次は薔薇だー
と息巻いてみる。

私の咎狗攻略順はこんな感じ。
ケイスケ

リン

源泉

シキ ←いまここ

n
あ、BADのアルビトロendは終わりました。
ケイスケが病んでいるので私向けかと思ったけれど、違った…。
ショタ気味なリンは、最後の最後に成長したリンが出てきて非常に男前で…この続きが見たい。
源泉ルートのアキラが非常に可愛くて、オッサンかよ萎えるとか思ってすみませんでした。

ぼちぼち面白いけれどそこまでブワワと来ていない。
これからが面白く感じるのかな…?


そんなかんじで頑張っています。



咎狗の血 Vista対応版咎狗の血 Vista対応版
(2007/04/05)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/383-5e83f423
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


