スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日リリース決定!

2010年01月18日 23:56



コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日リリース決定!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


まっままままさか、こんなに早くBD&DVD化されるとは!(UMDもあるよ)

このイベントは私も参加しました。
レポ的なものはこちらの記事をご覧ください。
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日レポ

その中で、
>カメラがたくさん入っていたのでDVD化を待ちます。
>リリースあるかな。。。是非リリースしてほしいです・・・。

と書きましたがマジでリリースしてくれるなんてうれしいいいいい
買う!買う!買います!
ギアスのDVDはひとつも持っていないけれど(いつか揃えたい)
私、これを一人家で鑑賞して、しんみりするんだ…
お友達と鑑賞会することになるかも知れないけれど。


発売日は2010年04月23日です。
特典などあるかもしれないのでチェックしておきます。


コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー) [Blu-ray]コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー) [Blu-ray]
(2010/04/23)
福山潤櫻井孝宏

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/385-21aa18a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


