
--年--月--日 --:--


ラッキードッグ1MADをたくさん貼ってみる。

2010年01月19日 00:39

先日ラキドMADを漁っていたので、その収穫物をご紹介。

まずは真面目にかっこいいものから順番に。
徐々に色々なものが崩壊するMADになると思います。

CR-5でESCAPE


MOON CHILDESCAPEという曲を合わせたラキドMAD。
ESCAPEの歌詞が作品にシンクロしすぎていて素晴しい。
MOON CHILDって曲がすごくかっこいいと思ったんだけど、
すぐ解散しちゃいましたね。。



編集がカッコイイ!!!
ルキーノの所で「秘密を分け合うように」という歌詞や、
イヴァンの銃のシーンとか、歌詞と内容のシンクロに鳥肌です。

何系でもないCR:5


ニコニコでは定番の「何系でもない」シリーズ。
ジュリオが必死でかわいくて、思わずマイリスポチった。




2人が例のC.Mに出るそうです


元ネタはこちら、テレビ埼玉のCMです。
何がしたいCMなのかというと、
「TVのリモコンを埋める事により、チャンネルを変えられないようにしたい」
というテレビ埼玉の陰謀です。




ジュリオが生き生きとしている…w
イヴァンちゃんとジュリオの仲の悪さはカワイイ!といつもの調子でツボったので、
光の速さでポチりました。

【ベルジャン】俺が勝手に恋人だと思いこんでる人とのメールを晒すスレ


2ちゃんねるのVIPによくある「○○を晒すスレ」風なMAD。
ベルナルドがおバカでかわいいw
密かにジュリオやルキーノ、イヴァンも書き込みしているのが笑えるw
名無しさんだけどバレバレですよw



ラッキードッグ1で必勝!面接マニュアル


面白いwww爆笑したwww




私が面接官だったら、ジュリオは即採用!
アイス食べているだけでいいから是非来てほしいわ
コロコロされちゃうかもしれないけどね☆フヒヒ

ドラマCD「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCEドラマCD「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCE
(2009/10/21)
ドラマタダノドウテイ

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/386-3a396774
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


