スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すけあくろう【ライブ】

2007年11月11日 13:57

行ってきました!

友達からタダチケを三枚も頂いたので…
すけくろもD氏も知らないよーな友達を誘って行ってきました

久々のすけくろ。
男性ファンもちらほらいて、徐々にファン層が変わってきてるなーと実感。
すごく疑問なのが、そういう人はどこで何きっかけで知ったのだろう…?という事。

ライブは楽しかったです!
バンドの色がだんだん決まって来て、かっこよかった
ホントバンメン全員キャラがバラバラで、凄いですね

ただ、セットリストが…
私の好きな2曲がしょっぱなにきたので、
もちょっと温まった中盤くらいにやってほしかったなー

しかし、一曲めで私の隣にいた男性ファンが激しくノリノリで、
昔は居なかったよーなファンもたくさんいて、楽しそうで…
愛されてるなぁ…ファン増えたなぁ…と感極まり、
かなり泣きそうになった…

いろいろあるけど、頑張って欲しいです
ツアーいくぜ!と決意した私でした
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もんもん | URL | mQop/nM.

       ( ゚д゚ )       
      _| ⊃/(___
    / └-(____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ___  
      / || ̄ ̄||   
      |  ||__|| ( ゚д゚ )     
      | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/  
      |    | ( ./     /


      ( ゚д゚ )   。・゚・⌒)
     /   o━ヽニニフ))
     しー-J
         
         | )           ) ) | | .|
         |________(__| .\|
        /―         ――-\≒
      /      ( ゚д゚ )        \
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      |______________|


       ( ゚д゚ )
      _| ⊃/(___
    / └-(____/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/39-76b5d42e
この記事へのトラックバック


最近の記事


