
--年--月--日 --:--


前売券まみれ

2010年01月31日 01:38

最近はアニメの映画化が目立ちますね。
今年はお目当ての作品の映画がいくつかあるので、前売り券が増えました。

銀魂とハルヒ


銀魂はジャンプショップ限定絵柄らしいです。(クリックで拡大)
お友達が買ってきてくれた!ありがとう!
映画前売り_銀魂&ハルヒ

ハルヒはいよいよ来週ですよ!
2時間40分の超大作らしいです…トイレは前もって行っておきましょう。

劇場版ガンダム00の前売り券



2009年大晦日に開催されたイベント、
「ガンダム00 Festival 2009-2010 “a trailer for the trailblazer"」で限定販売された、
特別鑑賞券(ティエリア&アレルヤver)です。
私は行っていないけれど、これもお友達が買ってきてくれた!ありがとう!

(クリックで拡大)
映画前売り_ガンダム00_1

(クリックで拡大)
映画前売り_ガンダム00_2


「2010年公開予定」という事しか発表されていないのに、
前売券を売るとはどういうことなの…(一応、秋らしいですね)
でもこの前売りは…すごく豪華…!
イベント用に印刷された封筒(画像下部)に、
特別鑑賞券(上の画像・右上の黒いやつ、広げると下の画像)と
イベント用キービジュアルのポストカード(画像左上)が入っていました。
特別鑑賞券は豪華すぎて驚いた。
・つやつやの硬い紙で二つ折り
・ティエリア役の神谷さんとアレルヤ役の吉野さんのサイン入り
・セリフ型押し

  アレ:「いいさ、たまには寄り道も悪くない」
  ティエ:「人類と共に歩んでいくと決めた」


すげえ…
普通の前売り券が霞んで見えるほど豪華すぎる…さすが天下のガンダム…!
そして、もったいなくて使えないわマジで。
普通の前売り券も販売されると思うので、そちらで映画を見よう。


このイベント用キービジュアル、非常にステキでサンライズの本気を感じたので、
イベント限定パンフも買ってきてもらっちゃいました。
表紙がホログラムでキラキラしているお!(クリックで拡大)
20091231ガンダム00カウントダウンイベ限定パンフ01

マイスターズたちがイケメンすぎる\(^o^)/
特にティエリアがイケメンかつビジンすぎる\(^o^)/

1期のティエリア・アーデ氏(クリックで拡大)
20091231ガンダム00カウントダウンイベ限定パンフ02

1期のアーデさんはトゲトゲしさ、ツンツンがかわいらしかった。
たびたびロックオンの事でおセンチになるところがたまりませんでした。

2期のティエリア・アーデ氏(クリックで拡大)
20091231ガンダム00カウントダウンイベ限定パンフ03

2期のアーデさんは男前っぷりがハンパなかったのに、
ヒロインばりに身体を張ったシャワーシーンをこなし、ついに女装まで。
再度全裸をお茶の間に晒しつつ命を落としました。




なんだかんだ言って、だぶるおー楽しかったな…
基本シリアスなお話だから、変な言動にツッコミ入れるのも楽しかった…
せっちゃんは1期が好きです。幼さと中二病っぷりがハンパなかった、そこがよかった。


劇場版にはアーデさんきちんと登場するらしいですが、リジェネさんはいないんだろうか…
ふたりはヴェーダの中で仲良くしていると、信じているんだぜ!



機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションIII リターン・ザ・ワールド<最終巻> [Blu-ray]機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションIII リターン・ザ・ワールド<最終巻> [Blu-ray]
(2010/02/23)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/391-2624d14a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


