スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラッキードッグ1バレンタインSS

2010年02月15日 01:15

ジュリオのお誕生日きたーーー\(^o^)/


そのまえに!



キタ━(゚∀゚)━!
マメな更新で非常にうれしいです\(^o^)/
きっと15日にジュリオ誕生日SSがUPされると思うのでまとめて書こうと思っていたけれど、
非常に面白かったので、思わず書いてしまいました。



以下ネタバレです。ご注意ください。



ベルナルド
ジャン「~よろしくて?」が可愛かった…。ほっこりした。
なんだか私も練乳すすりたくなった。
晩御飯の時間になったら、わざわざ連絡を入れて欲しいと言うことは、
アレですかアレですよね。

ルキーノ
使いにくいアイロンをイヴァンに例えるのが笑ったw
ドキッとするルキーノは正常だと思います。
るきーのはホントきんぱつ好きだなあ…

ジュリオ
じょ、上級者すぎる…
オロオロして何かを探すあたりでもしや…と思っていたけれど、
やっぱりあのハンカチ洗わずに取って置いたのか…DTスキルハンパないわ…
そして嗅覚が犬並みだ…
しかもジャン以外の人がハンカチ洗っていたら殺していたんだな…
ハンカチごときで人を殺したり手が震えたり、なんかもう…この子すごい。

イヴァン
かわゆい!!
ジャンさんの「バレンタイン死ね死ね団」というネーミングセンスと、
「俺、組抜けてそっちはいるわい!」って言うイヴァンちゃんかわゆい(゚∀゚)
はいるわい!ってwwwかわいいのう…
「ヘンにゃニョ。」って言い方もかわいい…二人は百合だ…


ジャンさん、恐ろしい子…


ああもう非常に、たぎりました…!
ラキドはみんなカワイイから困る(´;ω;`)
今日もSSがUPされるのだと思うと、たまらんです。嬉しいなあ。



ドラマCD「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCEドラマCD「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCE
(2009/10/21)
ドラマタダノドウテイ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/396-2f2cf5b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


