
--年--月--日 --:--


バカテスカフェ行ってきた

2010年03月07日 02:04

バカテスカフェ


Cure Maidカフェと『バカとテストと召還獣』のコラボ『バカテスカフェ』に行ってきた!
詳細はこちら→Cure Maid
Cure Maidカフェと言えば『sweet pool』とコラボした『スイプーカフェ』も開催していたお店。
その『スイプーカフェ』のレポはこちら→スイプーカフェ第2弾「本能祭」行ってきたよ

休日のお昼ということで、並ぶことを覚悟して行ったら、待ち時間ゼロで入れた。
店内はバカテスのイラストや制服が飾ってありました。

注文したのはこちら
木下秀吉
抹茶オーレ+生クリームとチョコレート
201003_バカテスカフェ_秀吉
抹茶味のクラッシュアイスに牛乳を入れた感じ。
甘さはほぼ無し。
甘めが好きな人はガムシロップを持ってきて貰うといいのではないかと。

Aクラスプレート
カレイのソテー/西洋野菜のマリネ/キャビアとトマトを乗せたチーズ
201003_バカテスカフェ_Aクラスランチプレート
ネタ的にはFクラスプレートだろうと思いましたが、
卯の花がですね…好きなんですが、大豆アレルギーなのでやめておきました…
味は、普通でした。
カレイも美味しかったし、マリネのズッキーニも美味しかった。

そして、本日の私のミッション、秀吉の蓋付きマグカップ購入。
ちゃんと在庫がありました。
201003_バカテスカフェ_秀吉マグカップ1201003_バカテスカフェ_秀吉マグカップ2201003_バカテスカフェ_秀吉マグカップ3
秀吉かわいいよ秀吉
どうしてこんなにかわいいんだ…
BASARAの秀吉もこんなに可愛かったら良かったのに…

コースター
「オリジナルメニューをご注文1品につき、コースターを1枚プレゼント」
との事なので、私はプレート&ドリンク&マグカップ分の3枚も貰ってしまったー
201003_バカテスカフェ_秀吉コースター

ここで販売されているTシャツはこれ。
バカとテストと召喚獣 木下秀吉Tシャツ ホワイト サイズ:L
これ、秀吉が水着に着替えようとしている瞬間みたいなシチュエーションのイラストなのですが、
このイラストが非常に好きで。
秀吉着替え
やっぱし水着は女物なんですねw
マグカップもこのイラストだったらもっと良かったのになーと思います。

アニメ第8話のパロ


そういや、アニメ第8問(第8話)「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」に
コードギアスやエヴァのパロ、あとBLゲーム風な演出があって笑ったw
100228_002037

バカテスはネタに走る事が多くて面白いです。



↓このタオル欲しすぎる
バカとテストと召喚獣 秀吉 ビッグタオルバカとテストと召喚獣 秀吉 ビッグタオル
(2010/03/25)
コスパ

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/407-57420fee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


