スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実録!amazonでkonozamaだよ☆ガンダム30周年☆

2010年03月25日 23:51

友人との会話にて。


私「TMRの新曲はガンダム30周年のテーマソングらしいですね」
友「予約しちゃったー( ・ω・)∩」
私「あのガンプラ付きのやつですか」
友「違います。CDは3種類あるらしく」
私「はあ、そうですか」
友「ガンプラ付きの高いやつと」
私「はい」
友「西川くんがアニメ絵になっているやつと」
私「はい」
友「腐女子用が
私「ふ、腐女子用?!」
友「はい」
私「それはどういうことですか!」
友「ググればわかります」
私「は、はい…(カタカタ)」




X42S-REVOLUTION _ganpura_ver

これがガンプラ付きか…
yaruo2




X42S-REVOLUTION _nisikawa_ver

西川くんがアニメ絵…ちょっと古くないか?髪型的に考えて…
yaruo2







X42S-REVOLUTION _fujiyosi_ver



!?




ボ、ボーイズラブ…どう見ても、ボーイズラブ!
yaruo




西川くんがかつて声優を勤めた、
ミゲル(ガンダムSEED)×ハイネ(ガンダムSEED DESTINY)

な801状態!です(ヘブン状態的なニュアンスで)



サンライズ…やっぱり恐ろしい子…!



X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2010/03/24)
T.M.Revolution

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/415-2d05c1ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


