
--年--月--日 --:--


2010年エイプリルフールネタサイトまとめ

2010年04月07日 23:21

ここ最近はメッセサンオーの一件でドタバタがありましたが、予告通りエイプリルフールネタを。
ちなみにヲタ的な腐的なまとめはこちら
2010年エイプリルフールネタサイトまとめ【腐女子編】



今回紹介するのは2つです。

ベクター『四月馬鹿委員会』


フリーソフトをダウンロードする時によく使わせていただいているvectorさんによる、
『四月馬鹿委員会』だそうです。
vector四月馬鹿



生まれ変わります
牛丼屋さんですね、わかります。
生まれ変わります



社長挨拶
社長挨拶

ケータイ小説(笑)
みたいな


行動方針
お菓子と小銭にこだわります。
行動方針



会社概要
やっぱりお菓子と小銭にこだわります。
ハイパーメディアクリエイターをリスペクト。
会社概要

節子!それ「柿の種の形状をしたおかき」やない!「柿の種」や!



アクセスマップ
迷わず行けよ、行けばわかるさ。
アクセスマップ



スマートフォン事業
iPhoneに対抗し、vPhone。使いたくない。
vPhone



デリバリーサービス
ご存知、ないのですか?インターネッツ。
デリバリー



よくあるご質問
なんだか楽しそうです。
よくあるご質問



株情報
そんなに株が好きなのか。。。
IR情報




株について



株情報



INTERNET Watch


普段は割と真面目なニュースサイトですが…




スルー力検定の受付がスタート
スルー力



2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始
新ドメインorz



マックロソフト、「彼氏のIEが6だった…別れたい…」キャンペーン
確かにIE6だったら嫌だ…というかIEという時点で…\(^o^)/
彼氏のIEが



本日のキンタマ
石田三成さんwww
本日のキンタマ




秀逸な広告
記事周辺に貼ってある広告が一番ツボでした。


広告02 広告04


広告01


広告05


広告03




こんなセンス、大好きですw


今年は楽しかったなあ…来年も楽しみです。
そして、来年こそは私も何かやろう…と思ったり思わなかったり。




ウルトラマン80 DVD30周年メモリアルBOX I  熱血!矢的先生編 (初回限定生産)ウルトラマン80 DVD30周年メモリアルBOX I 熱血!矢的先生編 (初回限定生産)
(2010/06/25)
長谷川初範中山 仁

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/421-95eea118
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


