
--年--月--日 --:--


アニメ戦国BASARA2期、日曜午後5時放送決定キタ━(゚∀゚)━!

2010年04月12日 23:38

本日の私のtwitterにて。

20100412twitter

アニメBASARA2期の放送が日曜午後5時と聞いたがマジか」と聞いた。
節子!そこはサンライズ様専用や…!釣りですよね流石に




最近の日曜午後5時枠といえば、


ガンダム00
ガンダム00


コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス


鋼の錬金術師
鋼の錬金術師


…といった、天下のサンライズ様製作のビッグタイトルが放送されている枠。
まさかBASARAがそんな枠で放送する訳ないじゃないか。
ましてやBASARAの製作会社はサンライズではなくプロダクションI.G。
そんな枠で放送する訳ないじゃないか。




そう思っていた時期が俺にもありました。




2010年7月、MBS・TBS系列 毎週日曜午後5時~ 全国ネット放送開始!!!
戦国BASARA2期



マ、マジで…?


まさかサンライズ製作になった…?と思ったがプロダクションI.G製作に変わりはない様子。

すげえ…すげえよBASARA…本気すぎる…

そして遂に番組公式TOPにはんべ(竹中半兵衛)の姿が!
なんだか原作よりも薔薇族っぽいし、口紅が目立ちますが、やっぱかわいい。
7月から日曜夕方は自宅で正座することになりそうです。
そして原作であるゲームの戦国BASARA3は2010年7月29日に発売決定だそうです。
おお…PS3か…私、買うのかな…


1期は1クールだったけれど、2期は何クールなんでしょうか。
枠が枠だけに、2クールとかやりそうな気がしないでもない。


戦国BASARA3戦国BASARA3
(2010/07/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/424-7c985077
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


