スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


M-1グランプリ2007

2007年12月23日 04:57

いよいよM-1グランプリ2007ですね。
12/23(日) 18:30~20:54 ABC・テレビ朝日系全国ネットで生放送。

今回の出演は以下のひとたち。(出演順)

笑い飯
POISON GIRL BAND
ザブングル
千鳥
トータルテンボス
キングコング
ハリセンボン
ダイアン



出演者に対して個人的に思うことは。。。

笑い飯
面白いんだけど、私にとっては大爆笑が無い。。。
だから毎回出場出来るが優勝はせず、ということかなぁと思ったり。
Wボケは面白い。
でも、いつも後半にすごいスピードでボケチェンジするので、
見ていると混乱してくる。。。
しかし、今年の優勝候補です(私調べ)

POISON GIRL BAND
漫才より「ゆめちゃん」のコントが好き。
ツッコミの人(ちょっとカッコイイ)の、
冷静でポニョポニョしたしゃべり方も面白くて好きです。
面白いと思うけど、万人受けする笑いではないので、
M-1で知名度を上げて、これから活躍して欲しいです。

ザブングル
正直「悔しいです!!!」「カッチカチやぞ!!!」しかイメージが無い。
すいません。。。

千鳥
久しぶりのM-1決勝戦出場じゃないかしら
結構正統派な漫才なので、
師匠クラスの審査員からは支持をされるかな?


トータルテンボス
「ハンパねえwww」
ギャル男?DQN?風の喋りは面白くて結構好きです。
優勝は無いと思うけど、今年一年の成長結果を期待((o(´∀`)o))

キングコング
特にありません(沢尻風)

ハリセンボン
セリフ棒読みのコントしか見たことありません
どうなんでしょうか
女性コンビだったら、アジアンを見たかったなー

ダイアン
今年の麒麟枠だそうです。
(麒麟枠:ノーマークで進んできた無名コンビ)
確かに名前しか知らなかった私。
予習せずに見てみたいと思います。


なんだか、自分の周りはM-1についてあまり知らない人が多いです
悲しいことです
今年は史上最多4239組のコンビが挑戦していて、
年々注目度が増しているコンテストなんですけどね。。。
笑いのオリンピックみたいなもんです。

1回戦から3回戦までを勝ち抜いたコンビが準決勝へ進み、
準決勝まで勝ち抜いた8組+敗者復活戦で1組がTVで放送される決勝戦にいくことが出来る。

去年(2006年)は、2005年私の中で一番よかったチュートリアルが優勝して、
本当にうれしかった、、ちょっと泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

今年は誰が敗者復活するんだろう?
えんにちか、東京ダイナマイトか、我が家を希望!
誰が優勝するんだろう?
→笑い飯、千鳥は準決勝の常連だし、そろそろ優勝かなぁ?

M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOXM-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX
(2007/12/10)
アジアン、麒麟 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/43-9cbfcedb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


