スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコしたMADまとめ(BASARAとデュラララメイン)

2010年04月28日 00:40


久しぶりにニコニコを徘徊しました。その時見つけた面白いMADをちょこっとご紹介。

戦国BASARA関連


【手描きBASARA】戦国戦隊ゴレンジャイ
久々にガンダムSEEDのゴレンジャイが見たくなって探していた時に見つけました。



【手描きBASARA】戦国戦隊ゴレンジャイその弐



デュラララ!!関連


折原臨也でうざやサーキュレーションを歌ってみた:リモーネ先生
リモーネ先生はやっぱり神谷さんの声に似すぎです。
臨也のうざさがよく再現されている…



【MMD】うざうざにしてあげる♪
遂に臨也のMMDが出来ていたみたい…いいなあ。私もMMD作りたいです。



神谷浩史キャラでデュラララ!!EDパロ
神谷さんの演じたキャラクターのデュラララED。メガネ率高し。
紫髪のボーダー君が、某ゲームに出てくるイタリアンマフィアのナイフ使い幹部君に見えて
エッと思いましたが、違うゲームの子でした。
デュラララED作成ツールというものがあるようですね、しっかり見ていないけれど。



その他


シズガタケの七本槍
戦国ブームに乗っかりたい気持ちはわかったのですが、
このセンスならオリジナルで行ってもいいのではないかと思います…




デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/431-e4c9008d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


