
--年--月--日 --:--


ハートキャッチプリキュア!第13話での絶望先生の活躍っぷりがすごい

2010年05月06日 20:32

ということで、絶望仮面とか絶望先生とか言われている謎の青年が登場しましたねー。

ゆりさんVSダークプリキュアな展開になり、
ゆりさんがキュアムーンライトだった事が判明。
ダークプリキュア「ワタシはひとりで十分だ。おまえには消えてもらう」
つぼみ&えりか「ゆりさーん!」
\ドカーン!/



そのとき



この花びらは…
ハートキャッチプリキュア13話_01



この袴姿…
ハートキャッチプリキュア13話_02



やっぱり…
ハートキャッチプリキュア13話_03



絶望先生!
ハートキャッチプリキュア13話_04



ダークプリキュア「またお前か!」
ハートキャッチプリキュア13話_05



先生「キリッ」
ハートキャッチプリキュア13話_06



バトルな展開に。
ハートキャッチプリキュア13話_07



あ、戦えるんだ?
ハートキャッチプリキュア13話_08



結構強い。
ハートキャッチプリキュア13話_09
ハートキャッチプリキュア13話_10



あ!
ハートキャッチプリキュア13話_11



あぶない!
ハートキャッチプリキュア13話_12
ハートキャッチプリキュア13話_13



先生蹴られた!「ガッ!」って音がした。
ハートキャッチプリキュア13話_14



でも平気そう。
ハートキャッチプリキュア13話_15



先生「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
ハートキャッチプリキュア13話_16



いつものファンシーアイテムを取り出すということは、
ハートキャッチプリキュア13話_17



いつものように花びらマジックで逃げる作戦でしょうか
ハートキャッチプリキュア13話_18

ハートキャッチプリキュア13話_19

ハートキャッチプリキュア13話_20



花びらに包まれて、
ハートキャッチプリキュア13話_21



やっぱり消えた。
ハートキャッチプリキュア13話_22




2話が書生風、10話が学ランだったから、またコスプレするのかと思ったんですが、
今回は2話の初登場時と同じく書生風の袴姿に、マフラーが無いだけかな。
しかし未だにほとんど喋らないので、中の人も、キャラクターの名前も分からない状態で、
そろそろ色々知りたい所です。


ちょっと興味があるのは、コブラージャと絶望先生との対決。
ナルシストのコブラージャがイケメンな絶望先生に対して、どんな反応をするのか見てみたい。


ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]
(2010/06/16)
水樹奈々水沢史絵

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/433-6688b3a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


