スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ときメモGSが女性向けラブプラスだった件

2010年05月17日 01:02

禁断の乙女ゲーだった筈が


「自己投影が出来ないので乙女ゲーは出来ない」と言っていた私ですが、
乙女ゲーに手を出したのですよ。


だいぶ前に「石田彰が好きならコレやってみなよ」
と言われ貸してもらったのが、
ときめきメモリアルGirl's Side 1st LoveのDS版
ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love Plus

しばらく放置していたのですが、流石に借りっぱなしもどうかと思うし、
プレイもせず返却するのも勿体無いぜと思ってプレイしてみる事に。


もちろん攻略対象は当然CV石田彰ですよね(鼻息)

守村桜弥(CV:石田彰)
守村 桜弥  登場人物  ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love


おい…またメガネか…
ちょっと髪の毛鬱陶しいです…



と思いながらやってみると、見たまんま大人しくて頭が良いメガネ君でした。
そして、かなりかわいい石田彰ボイスで、かなりかわいくてかわいいんです(鼻息)。
かわいさに悶絶するレベル。

なにその声。なにその声。

しかもDSのタッチペンでお触りできるのがすごい。
「システムや画面がラブプラスに似ているな」と思ったら、どちらもコナミの製品なのですね。把握。
ときメモGSはラブプラスほどお触りが出来ないのがざんねんです。
しかし、お触りするとハートなどがピロピロっと出てくる元祖はときメモだったんだ…と分かりました。

もしかして自分は、乙女ゲーも出来るタイプだったのか…?
いやいや自分は、声がよくてやっているのだと思いたい。
このメガネ君を攻略したら速攻返却しようと思います。危ない危ない。


実はこのときめきメモリアルGirl's Side 1st Loveのあとに、
ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love Plusというフルボイス版
がリリースされたそうで、そっちがあったら良かったなあ…なんて><


最近熱い乙女ゲーと言えば薄桜鬼


薄桜鬼は、アニメの作画もゲームのスチルも美しいなあと見とれたりしています。
みんなイケメンだけど私は斉藤さんがかわいいと思うんだ(´ρ`)

その薄桜鬼は今度、既存製品のおまとめパック的なセットが2つ出るそうですが、
アニメイト限定版に抱き枕カバーが付いてくるそうで…
え…?
しかも斉藤&土方と沖田&風間という豪華っぷり。

薄桜鬼特集 アニメイトオンラインショップ

薄桜鬼1

薄桜鬼2


どこかで土方さんの画像見たけど、抱き枕カバー…も、すごく美しいんだぜ…
なんか、裾がはだけて、胸元もググっと空いていた…んでテラ美人だった…
薄桜鬼様、すごいやる気で…いいなあ…


お友達が薄桜鬼にハマっているようで、抱き枕セットを予約したらしい。
ゲットしたら是非見せてもらおう。
薄桜鬼は、お、面白いのかな…?
ハマっている人に聞いたらYESしか返ってこないと思うので、
(∩゚д゚)アーアー 聞かなーい聞かなーい


ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/437-40825ef7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


