スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


400記事突破したので情報開示

2010年05月17日 22:05

今更プロフィールを作成してみた



個人サイトや個人ブログで割とよく見かけるプロフィール
管理人やサイト主がどんな人物であるのか、が書いてあるアレですよね。
今まで敢えて自分のプロフィールを載せていませんでしたが、思うところがあって書いてみました。


このブログは基本的に、自分の趣味のうちオタク的ジャンルに特化した記事がメインコンテンツです。
立ち上げ当初は、コンテンツや方向性についてさほど意識をしていませんでしたが、自然とそうなりました。


逆に、プライベートな事はほとんど書きません。
なぜなら、私のような普通の一般人が普段何をしただの何を食べただのという日記を延々と綴っても、
大して面白くもないと思っているし、興味を持つ人もいないと思うからです。。。


しかし、このブログはブログ主の名前すらきちんと明記しておらず、
ある程度アクセスがあっていろんな人に見て貰っているようなので、
何というか…情報開示も必要だよねという気持ちになり、プロフィールを書いてみました。


…とは言いつつ、控えめなプロフィールになったかも知れない。
必要最低限な情報は書いたつもりです(`・ω・´) よ。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/438-46c6c12a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


