スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとキモくてちょっと怖いけど、ちょっと興奮した話

2010年05月21日 22:46


気持ち悪い話かも知れません。ちょっとオカルトかもしれません。
ので、折りたたみます。よ。

開封後は自己責任でヾ(゚ω゚)ノ゛


ちょっと昔の事。
知人の男性、A氏とします。その人のお話です。


A氏は短髪。
長さで言うと2~3センチとかそんなレベルの短髪です。
そのA氏は「オレ、後頭部がふくらんでいるんだよ」
と言いながら頭を見せてくれました。
後頭部のちょうど中心あたり。本当に、たんこぶのようなふくらみがありました。



そのふくらみの中心に、直径2~3ミリ程度のほくろのようなものがありました。
よく見るとそれはほくろではなく、


ひとつの毛穴?から、何十本もの大量の毛が、

「バッ!!」と

「バッ!!」と


生えているのです。


私は爆笑しつつ驚きました。


するとA氏が続けました。
「ココの毛、ちょっと引っ張るだけでスルスル抜けるんだ」



何がなんだか分からない…
何が何だかわからない



まとめ
後頭部に謎のふくらみ
  ↓
ふくらみの中心、ひとつの毛穴から大量の毛髪(直径2~3ミリ)
  ↓
毛髪はスルスル抜ける
  ↓
(((( ;゚д゚)))



直径2~3ミリの毛穴の毛髪がスルスル抜けたらどうなると言うの…?
そのふくらみには、何が詰まっているの…?

怖いよ…。キモいよ…。でも笑える。


「ねえ!(゚∀゚)いま抜いてみせてよ!」
とは流石に言えませんでしたが、こんな状態のまま病院にも行かず放置し、
お酒を飲んでいるA氏の大らかさに私はちょっと感動しました。


人間の身体って不思議だな…




ハーブ ほくろクリーム【モールテック】 ホクロの悩み解消クリームハーブ ほくろクリーム【モールテック】 ホクロの悩み解消クリーム
()
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/439-dfa659f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


