
--年--月--日 --:--


銀魂×パセラのコラボ『銀魂ルーム』に行ってきたレポ

2010年05月24日 21:59

先日ガンダムカフェに行ったついでに秋葉原のパセラに行ってきたのです。

以前、銀魂×パセラのコラボに行ってきたレポ
を書きましたが、パセラ秋葉原店のみ「銀魂ルーム」というお部屋があったのです。

銀魂ルーム01.png


お部屋の内装が銀魂仕様になっているんですって、楽しそうヾ(゚ω゚)ノ゛
しかし、銀魂ルームは予約でいっぱい、そしてゴールデンウイークで終わってしまった。


残念です…。


残念です…?

銀魂ルーム02.jpg


えっ?


店員さん「次の内装工事が入るまでは銀魂ルームはお使い頂けます」


MA☆JI☆KA


とりあえずこの時は帰るところだったので、撮影だけさせて頂いた。

銀魂ルーム03.jpg

銀魂ルーム04.jpg

銀魂ルーム06.jpg


得しちゃったぜ。

G.E.M.シリーズ 銀魂 土方十四郎G.E.M.シリーズ 銀魂 土方十四郎
(2010/06/25)
メガハウス

商品詳細を見る
G・E・Mシリーズ 銀魂 新訳紅桜編 坂田銀時G・E・Mシリーズ 銀魂 新訳紅桜編 坂田銀時
(2010/08/25)
メガハウス

商品詳細を見る


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/442-23081b78
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


