スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦国BASARA3新キャラに残念なイケメンがいる件

2010年06月01日 00:32


BASARA3の情報が増えてきましたねー

戦国BASARA3

Wii版はゲームソフトとクラシックコントローラPRO【シロ】の同梱版を発売だとか。
PS3版はどうなのでしょう??


で、登場人物もだいたい出揃った感があるので、そろそろBASARAネタを書いてみます。

カブトムシ・小早川秀秋


まず、散々カブトムシと言われた小早川秀秋。

BASARA3_小早川

…まあ、どう見ても普通にカブトムシですよね。。。

それにしてもなんでしょう、この困り顔加虐心を掻き立てられます。
この内股なへっぴり腰っぷりもちょっと…イラッとしたりしなかったり。
こんなお鍋を背負っている内股な男子がクラスにいたら、いじめの標的になっていそうです。



史実でのこの人は、片倉小十郎(BASARAでの小十郎の息子)にアッー!だった
…とwikipediaで見ました。。


地方領主


今回、地方領主というポジションの人たちがいるようです。

BASARA3登場人物

その中で、なんだかイケメンっぽい人が。

BASARA3地方領主

青い人とピンク(紫?)の人がイケメン風じゃないの…? き に な る

北斗神拳継承者・宇都宮広綱


BASARA3_宇都宮.png
すみませんCAPCOMさん、セリフが切れています。私のディスプレイは1024×768です。
ユーザビリティユーザビリティ(^ω^ )
…とまあ決めセリフがよく分からないまま声を聞いてみると、

「ほわちゃあああ!」
「アタタタタ!!…グ、グフェェェッ!(←むせた)」


!?


( ゚Д゚)………


非常に残念な方のようです…
「ほわちゃあああ!」と聞いて銀魂の神楽ちゃんを思い出しましたが、
恐らく北斗の拳のケンシロウ的なシャウトなのかな…


残念なイケメン・尼子晴久


この人ね、かなりイケメンだと思うんですよ(鼻息)

BASARA3_尼子

なんだか暗そう。神経質そう。
もっと時代設定が現代っぽかったら、メガネかけていそう!

でも、キャラ説明には
「気が強く、勝気な性格であるが、不利になるとすぐ砂に隠れて逃げてしまう。」


せ、先輩…カッコ悪いっす…!

そんな彼の決めセリフ。
「これが俺の世界、砂と風の夢幻郷だ!」
「流してやるさ、風の川と砂の海にな!」


顔と言うことだけはカッコイイ。行動が残念なだけ…。

しかしこの3人を含め、新キャラ達はゲームの中でいったいどんなことをしてくれるのか。
非常に気になります。


OPに紫のあの子が!



まさか…もう…お目にかかることは無いと思っていた、紫のあの子が!

BASARA3_OP

( ゚∀゚)o彡°はんべたん!はんべたん!
後姿だけだけど、かわいい…(鼻息)


アニメBASARA2期は私のジャスティス豊臣編放送開始は7月

YA☆BA☆I☆ あと1ヶ月しかないぞ。
2期までにゲームの方をはんべたんでプレイするという目標があるのだが…
果たして、できる…のか…?


戦国BASARA3戦国BASARA3
(2010/07/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 尼子晴信 | URL | bb84eu.A

    Re: 戦国BASARA3新キャラに残念なイケメンがいる件

    尼子はもともと中国地方の鳥取あたりを収めていた大大名だったが
    毛利元就によって滅ぼされているだけに 彼との会話が気になる
    (余談だが尼子晴久の孫は福永と姓を変えて毛利の部下になっていたような)

  2. ruico | URL | -

    Re: 戦国BASARA3新キャラに残念なイケメンがいる件

    尼子晴信さま
    …というお名前でお呼びしてよろしかったでしょうかw
    コメント頂きありがとうございました。

    尼子と毛利は関連性があるのですね、ずいぶんお詳しいようで…
    私は全く歴史に疎く、お恥ずかしいです(;´Д`)

    しかし尼子と毛利、ゲームのシナリオで絡みがあるかもしれないと思うと楽しみです。
    尼子に対する、毛利さんの罵倒が容赦ない予感がしますw
    この度はありがとうございました。
    また是非いらしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/444-8efce6d2
この記事へのトラックバック


最近の記事


