
--年--月--日 --:--


ママンの焼きそば

2010年06月02日 01:19


ママンは焼きそばが好きだ。
しかしママンが自分で作った焼きそばは、イマイチである。
味が濃い。ソースが多すぎるのである。
原因はソースの量という事がはっきりしているのに、
ママンは何故か毎回失敗する。


ママンはたまに焼きそば作りを私に命じる。
個人的には、めんつゆで作る焼きそばが好きなのだが、
依頼があったときはソースで作る。
半熟の目玉焼きを乗せたりする。普通にうまい。
マ「やっぱりあなたが作った焼きそばの方がおいしいねぇ(´∀` )」


先日お昼に焼きそばが出てきた。
普通にうまい。ちょっと甘口で好きな味だ。


( ゚д゚)「ママン、焼きそばつくるの上手になったね」


(´∀` )「そうでしょうw
     もうね、自分で味付けするのはやめたの!
     これは麺に粉末ソースが付いているやつなの。
     おいしいよねコレ!」


( ゚д゚)「えっ」

(´∀` )「えっ」


( ゚д゚)「………」

(´∀` )「………?」



本当は焼きうどんの方が好きです。



のれん 焼きそば お好み焼(3巾) 茶のれん 焼きそば お好み焼(3巾) 茶
()
厨房卸問屋 名調

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/446-c25e057b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


