スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋葉原のBLバーに行ってきた

2010年07月07日 00:30



先日、あのBLバーMiracleJumP(ミラクルジャンプ)に行ってきました\(^o^)/


BLバー01


BLバーに凸\(^o^)/



お店は満席だったため、店員さんに名前と人数を伝えて待つこと小一時間。
カウンターに通され、カウンターの上にはラミネート加工されたメニューとお箸が。


BLバー02


や●い汁とか鬼畜攻めとか誘い受けとか…アッー!な用語が並んでいますが、
一応ドリンクのメニューです、一応ね…



ちなみに公式サイトに掲載されているメニューはこんな感じ。
興味がある人は是非とも予習していってね!

MiracleJumP(ミラクルジャンプ)  メニュー紹介ドリンク

MiracleJumP(ミラクルジャンプ)  メニュー紹介フード


頼んだもの
やっぱネタものを頼まないと!ということで、
私はや○い汁、お友達は生BL(なまビール)をオーダー。
や○い汁はやさい汁を意味するのですが、
注文した時、店員さんに「やおい汁ですね^^」と言われ反応に困りました。
味は、普通に野菜ジュースがベースでした。きっと野菜生活or充実野菜。

BLバー03


雰囲気…
お店の雰囲気は、簡単に言うとほぼゲイバーでした。
腐女子に理解があって、店員と客とのトークが少ないゲイバー。な感じ。
ここは2丁目でしたっけ、と錯覚しましたね…。


BLシェイカーが色々とすごい
ところで、アレなメニューの中でも異彩を放っているのが
BLシェイカー…スタッフ二名が貴方のお席に来ていちゃ×2しながら目の前でシェイカーを振ります
というものなのですが、
他のお客さんが何度もオーダーしていたので、
そう広くは無い店内で男性2人がいちゃいちゃしながらシェイカーを振る様子が普通に鑑賞できたのですが…
ちょっとウホッとは思ったんですが…
それを見てでキャーキャー喜ぶお嬢さんたちの超ハイテンソンっぷりに驚かされた私なのでした…


まあネタとして、一度行ってみてもいいのではないでしょうか!
まだぼちぼち混雑しているのではないかと思うので、早めの時間に受付してもらうのがオススメです。


このBLがやばい!2010年腐女子版 (Next BOOKS)このBLがやばい!2010年腐女子版 (Next BOOKS)
(2009/12/09)
NEXT編集部

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/455-9c20934b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


