スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦国BASARA弐 第一話、そしてピッツアパーリィ

2010年07月12日 00:09


ネタ切れじゃないんだよ


最近ちょっと多忙だったので、なかなか記事が書けませんでした…
でも色々ネタは溜まっているから挽回するお!

ところで、一度お会いしたことのある友人の友人さんに、このブログを読まれているようです。
きっとtwitter経由で知られたのかな…
「面白いからブクマに入れた」だそうで…/(^o^)\ナンテコッタ

ここに書いている事とリアルで話している事ってやっぱり被ってしまうので、
他のお知り合いにもブログバレしている可能性がある…
と、うすうす感じてはいます…(私ならすぐ特定できるレベル)




レッツ ピッツア パーリィ!



アニメ 戦国BASARA弐、遂に始まりましたね!
…と、その前に、今回もアニメ戦国BASARAとピザハットがコラボしたということで、
早速ピザパーリィしました。

ピザのパッケージについて事前情報で「政宗と幸村が腕を組んでいるイラスト」と聞いていたのですが、
腕を組んでいる=二人が腕を絡めるタイプ(公式は病気派)
腕を組んでいる=ひとりで腕を組むタイプ(常識的に考える派)

の2パターンのうち、どちらなのか…と思っていたんです。


BASARAピザハット



( ゚Д゚)………


で、ですよね!アハハハハ…
い、いやだなあ!分かってたよ!
二人が腕を絡めているパッケージを一般のお客さんの家にデリバリーイヤッハー!な訳ないじゃないですか!
いやマジで!マジマジ!


orz


戦国BASARA弐 第一話 『乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!』



ついにきた…ついに…1年待った…待ってたよ。

私は2期に備え、お友達がプレイするBASARA2はんべストーリーモードを見守る簡単なお仕事をしておきました。
なので予習はバッチリ。 m9(`・ω・´)シャキーン


そして、
アニメ絵のはんべ。動くはんべ。喋るはんべ。


はんべ…ステキだ…石田彰ボイスたまらん!
なんだか顔色悪いし、唇はピンクのように見えて紫気味だけど、
この人、秀吉以外の人に対して「政宗クン」みたいに『クン呼び』な所がムズムズします。
筆頭に「仮面の男」って呼ばれていたので「あ、アレはやっぱ仮面なんだ」と思ったり。

今のところ元気そうだけど、そのうち「( >д<)・∵. グハッ!!」って吐血するのかな…w
小十郎との絡みもnrnrします。清々しい悪者っぷりです。
小半もアリっちゃアリかも…
ところで武器ですが、ちゃんとムチ的なものを持たせてもらえるのでしょうか。


はんべ以外では、
筆頭は相変わらず自信過剰なDQNだし、
小十郎は安心と信頼の893っぷりだし、
ユッキーとお館さまはめちゃイケの爆裂お父さん的なプレイ始めるし、
謙信さまの安定した宝塚っぷりも健在だし、
OP見る限り、今回はナリ様もチカちゃんは1期より出番が増えそうだし、


ふふ…


やっと私の夏が\(^o^)/ハジマタ

いつも憂鬱な日曜夕方が楽しくなる魔法の呪文「レッツパーリィ」。
今クールは、すてきです。


戦国BASARA3戦国BASARA3
(2010/07/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/456-a5b0be85
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


