スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今注目している芸人さん【NON STYLE】

2007年12月28日 21:51

最近NON STYLEというコンビに注目しています。

爆笑オンエアバトルなどに出演しているコンビ。
イキリ」という関西弁の言葉は、このコンビから知りました。
イキリの方の井上さん(ツッコミ)が、キザでクサいセリフを言い、
石田さん(ボケ)がそれに対し「キモイ!」などとボロカス言うネタが多いです
(・・・今まで、ボケとツッコミの役割が逆だと思っていました。)


多分、ツッコミの人のクサいセリフが本当にキモくて「GYAAA!」となる自分の気分を
ボケの人がそのまま突っ込んでくれるのでスカっとするんでしょうねw
ひとつよく分からない所があって、
クサいセリフにキモイだのサムイだの言う事がボケで、
クサいセリフ自体は笑う方向に持っていない?笑う所じゃない・・・?
このへんの設定がよく分からん私。

ちなみにボケの石田さんという方は、
2007年度の吉本男前ランキング12位だそうです。
ほっそりしていて良いですねw


今までTVで何度か観てますが、そのイキる方の人はセリフがクサ過ぎて苦手でした。。。
でも、先日のM-1グランプリ敗者復活戦でのネタ「器の大きい男」は、面白かった!
特にボケの人がいつもより笑えました。。。
「まする!まする!」www
今までと比べると、ずいぶんパワーアップしたように見えた。
私のツボだっただけかも知れないけどww
M-1用に、とっておきのネタを作って挑戦したんでしょうね。。。
このネタ、また改めてTVで観たいなー

という訳で、NON STYLEおすすめです



NON STYLEにてNON STYLEにて
(2008/02/13)
NON STYLE

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/47-fa27df65
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


